こんばんは

小林歌穂です!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8521.JPG

「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」


ありがとうございました!!


めちゃくちゃ楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Negiccoさんと仲良くなれました!!笑笑

なれたはず!!笑笑

エビ中ファミリーさんとNegiccoさんのファンの方も仲良くなりましたか??

Nao☆さんもMeguさんもKaedeさんすごく優しくて可愛いです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

みなさん笑ってくれました笑笑

とくに、かえぽさんはなんでも笑ってくれました笑笑笑笑

あははははは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とっても嬉しい(・∀・)あはは

私はフユコイチームでした!

そして池ちゃん曲シャッフルで

エビ中は、ねぇバーディアを歌わせて頂きました!!

すごく可愛いきゅんときました(*゚▽゚*)

きゅんきゅんっ

とっても素敵な空間でしたね


また、Negiccoさんとライブできたらいいなぁ


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8522.JPG



あ、今日で私とりこちゃん3周年を迎え4年目に入りました!


4年目も自分らしくがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからもよろしくお願いしますm(__)m


そして、みぞっちお誕生日おめでとうございます

素敵な年になりますように(*゚▽゚*)



んじゃ今日はこのへんで


ばいbyぽー