こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8488.JPG


今日は新年、初ライブ☺️💓☺️


「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」

来てくださった方ありがとうございました(´ ˘ `∗)


Negiccoさんのことをネギネギ姉さんと呼ばせていただくことになりっ♡


それぞれのチームの曲を交換したり、メンバーをシャッフルしましたっ👼🏻💕


ネギネギ姉さんの、心地よいメロディーにとっても心が弾みました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡


ずっと後ろで盛り上がっちゃった!笑


素敵なひとときをありがとうございました💓



両チームとも人見知りで、なかなかリハの時も話せず、今日本番でほんとに仲良くなれるかな?

って不安だったけど笑


でも、ライブの力、音楽の力ってほんとにすごいよね🐣🎀

今日はすごく感じました!


終わったあとは、もうみんな仲良し!♡

そして話が止まらない!!


本当にエビネギ会やりたいなぁ♡♡♡


これからも仲良くしてくださいっ😚💓💭

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8492.JPG

nao☆さんと、廊下で会えたので写真撮りましたっ

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8487.JPG

いぇい!!


今日ずっとお隣に居させてもらっちゃった♡

かわいいお姉さん☺️☺️



そして、みんなで集合写真もーっ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8481.JPG


みてみて!

当日までに仲良くなれまーしたっ



またご一緒できるのを楽しみにしてます🙈💓


そして新年衣装とってもお気に入り♡

ブラック嬉しい🤗🤗

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8493.JPG

それでは参りましょう!

ほしな郵便💕💌🎈


✩みれいちゃんは相変わらずおしゃれさんだけど、コートは何色もってるー??


→嬉しすぎるっ( ̄∀ ̄)♡

初売りでは、黒とオレンジのもこもこのスタジャン風コートを買ったよ🤗🤗

ずっと欲しかったから、大事に着る♡



✩生誕7000日目だから、なにか節目として新しく始めることとかある?( ˆ࿀ˆ )?

→えええ!元旦の日ってそうだったの??😳😳

知らなかったよー笑

なにも節目しなかった( ̄∀ ̄)笑

よく数えてくれたねっ👍🏻👍🏻

7777日目はなにかしよっかな?笑





ではでは…

おやすみれい︎︎❤︎/