今日から仕事初め!

明日のNegiccoさんとの
ジョイントライブに向けてエビ中だけでレッスンしてたよ〜(´-ω-`)

3日前にあったばっかりなのに
しっかりお休み!という形で間をあけると
随分あってないように感じる〜〜!!

積もる話もそんなにないのに
ずっと話してたよ、

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8458.JPG

ぽやぽやーっとした空間が
すごく居心地がよいです(*´︶`*)♡

ふふ


レッスン後は家族で
初詣にいってきたよー!

花より団子なので
おみくじひくのわすれていたー!トホホ


その代わりにりんご飴。と
可愛くりんご飴と写真撮ればよかったけど、、
20歳になってオトナな(笑)真山さんは甘酒!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8459.JPG

初詣の甘酒、、子供の頃はちょっと苦手な味だったけどすごく美味しくいただけた!

体も温まるし、味も美味しいからいいですね◎


夕食はスタミナつけるために焼肉!!

あまりの眠気に食事中の記憶があいまいだけど、
豚トロはたべたよー!

2017年の豚トロさんもよい油です!!!(*´︶`*)


ご飯食べてまたまたウトウト…してたけど、
ベットでゴロゴロした瞬間目が覚めた!!


明日のライブのおさらいしてから
寝ようかな〜(´-ω-`)


みんなもおさらいね。

明日の大宮ソニックシティでの新年初ライブは
ありがたいことにSOLDOUT!なのですが
ニコ生で配信いたします!!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv285345155

超個人的ですが、
年明けからニコ生で銀魂の一挙放送を見ていたので、ニコ生づいてるお正月!!笑

タイムシフト予約完了済みなので
愛で見れない状態になるのを
たのしみにしてますね!笑

弾幕でも仲良くなれるといいな〜(*´v`*)笑


そして、そんな明日のライブの公式記念ソング!

「エビネギ・オーライ!」

https://m.youtube.com/watch?v=T6XXILLjAMg

リハーサルの風景がMVになってるんだけど、
気づいたかな眼鏡….🤓

実は年末、左目がすごい充血に襲われていて
ギリギリまで眼鏡生活していたとこが
うつってしまった!!のです!
リアル眼鏡なのでちょっと恥ずかしい(*´ー`*)
けど、レアですよ〜〜!!

えへへ


それでは
明日もがんばりいぃまやまー☆☆


うわー!たのしみだ!!!


RIKA∩^ω^∩HTG