日本人大好き語呂合わせ。

きょうは3月20日という事で、
サブレの日だそうです!ヽ( ´ー`)丿

サブレというと、
エビ中ではココナッツサブレ!!ですね!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0470.JPG

実は味のバリエーションが豊富なんですよね〜

スタンダードなココナッツサブレも美味しいけど、バターをしっかり感じる発酵バターも美味しい!女の子大好きなトリプルナッツにメープルサブレは優しい味わい♡
……と迷っちゃいますよね(´・ε・`)

この間のUstreamでも
発酵バターとセサミサブレは人気でした(*´˘`*)♡

たまには〇〇の日に便乗して
今日のおやつはココナッツサブレにするのはいかがでしょう?

真山は1月にでたキャラメルサブレ
サクサクしよ〜((⊂(^ω^)⊃))♡


あっ、今日は春分の日だろ!とか野暮なことは
言わないもんですよ。

春分の日&サブレの日です( ̄ー ̄)


ふふ

ミューコミ+プラス
吉田尚記さんテキサス出張で
代打せりざわーず(仮)でラジオさせていただきました!

ご聴取ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0473.JPG

i☆Risの芹澤優さん
夢みるアドレセンスの荻野可鈴さん、と
お喋りモンスターのお二人だったので
ドキドキでしたが、楽しかったです〜〜(*∵*)

お二人とも声が可愛くてギュンギュンだったなあ..

荻野ぱいせんはお会いするたびに
かっこええ、、痺れる、、となる(っ'ω')っ))

芹澤さんは毎日セリコ楽しみにしてますね♡笑

またご一緒できるようにがんばるぞ〜〜!!


そうそう!
番組内のぶっちゃけトークで
実はイメージカラー紫がナスの色で嫌だったと
言いましたが、

今はナスも食べれるようになり

「PURPLE LOVE」
という曲も歌わせていただいてます!!

2月22日に発売された
春奈るなさんのMini Album S×W EPで
るなるーさんとコラボさせていただきました!

2人が共通して好きなもの(=2次元)をテーマに
2次元への愛、恋を炸裂ガールズトークしてる様子が伝わるデジロックです!

2次元に限らず、好きなものへの愛が強い方には
とっても共感してもらえるのではないかと思いますっ!

マダキタイタコトナイヨーって方は
発売&配信中なので聞いてねーヽ(*'0'*)

http://k.harunaluna.jp/s/n31/page/smoj_disco_archive?SECL-2115


るなるーさん、
文化放送のエビ中放送部に
ゲストで遊びにきてくれたのです!
とっても楽しい時間でしたなあ……

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0474.JPG

池袋と秋葉原行く約束したから
いつか実現できるといいなっ(*´v`*)

おそまつさまです!


それでは

冬アニメも終盤に差し掛かり
春アニメの詳細が続々発表され、
春も忙しくなるぞ〜と息巻いている私でした。

劇場版も楽しみだね(*´︶`*)


今日も明日も一緒に
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG

こんばんは!

今日は花粉がすごくて

くしゃみが止まらん

小林歌穂です


急に始まるけど

昨日はお母さんが餃子を作ってくれたのです!

美味しかったーーー

お母さんが作る餃子は良いですね!

またいつ餃子でるか楽しみだ




そういえばこの前


道を歩いてて角を曲がったら、

犬ちゃんが居て

思わず


!!わんっっ!!



とは、言わなかったけど


(・Д・)いや、言ってないのかい


すごくびっくりしたよ

犬ちゃんが居るって聞いてなかったからさ!


(・Д・)誰も言わないわっ!!


しかもその犬ちゃんは本物ではなく

人形の犬ちゃんでした!

大きさとかリアルでびびったよ

ぬーーーってなったよね

すると前から

犬ちゃんがきて

また人形かと思ったら

本物の犬ちゃんで

一瞬、焦りました笑

その犬ちゃんのはピンクのスニーカーを履いてたよ!!


思わず



わっ!スニーカー履いてる!
しかもピンク!?
今年流行るらしいピンクじゃないか!

私よりも先取りしたなっ!!


って思ったよ

(・Д・)思ってたのかーい!

この流れだと思ってない流れじゃん!!

あははは

あ、そうそう

みなさんはきっと私は犬ちゃんが嫌いと思っているかもしれないが、

嫌いじゃないんです!

可愛いもん!わしゃわしゃしたいって思うもん!

でも触るのが怖いのさ!!

そんな私でも
唯一りななん家のジャスミンはわしゃわしゃさせてくれました!
あはは

前に
みれいちゃん家のもかさんも触らせて貰えたんだよ!!

可愛かったなぁ


あ、昔いとこが飼ってたハムスター君にも噛まれた事あったんだ!


そんな感じの小林でした!


( ̄O ̄;)どんな感じだよ!

てか、他にもっと良い内容無かったのかよ!!

読んでくれたのに、なんともいえない感じになるだろうがっ!!


笑笑笑笑


学校を卒業したみなさん!

これから入学するみなさん!


おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさん、ありが10匹(о´∀`о)


それじゃ


ばいbyぽー


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0396.JPG

こんばんは!


小林歌穂です!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0378.JPG


(真山tyが写真を送ってくれたからその写真にしました!ありがとーう)


Ustreamありがとうございました

バレ……ホワイトデーということで

生チョコを作りました

美味しそうだったでしょ??


美味しかったですよ!!笑

兄にも「お前のくせに今年はうまい」って言ってもらいました

わーい!わーい!よっしゃ

お前のくせには余計だっ( ̄(工) ̄)


あはは


今日、絵を描いたんです

ずっと描こうと思えなかったけど

やっと今日絵を描きたいって思えたんです


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0379.JPG


ご飯と納豆


(๑•ૅㅁ•๑)…えぇ…

(・Д・)リアクションしづらっっ!!

笑笑


なぜ、ご飯と納豆だったのかは私にもわかりません笑


よし、もう寝よう

面白い夢みても布団からでると

忘れてしまうのよ

今日も面白い夢みたい(^ν^)


そんじゃ!

ばいbyぽー


3月!

学校、卒業されたみなさん
次の進路が決まったみなさん
おめでとうございます!!

誇らしくて少し寂しくてドキドキする季節。
サクラ・ゴーラウンドでいうところの
きらり きらり えがおになれたら素敵ですよね!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0374.JPG


昨日はUstream配信させていただきました!

視聴してくださったみなさん
ありがとうございました!((⊂(^ω^)⊃))

ホワイトデーという事で
メンバーが作ってくれたお菓子と
ココナッツサブレ食べながらまったーりと…
わちゃわちゃと!
フリーダムな約1時間!
あっという間で楽しかったです!ヽ( ´ー`)丿

コメントもたくさんいただき
お腹いっぱいでございます!

真山からのホワイトデーはないの?っていう事ならありったけの感謝の気持ちを、、

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0375.JPG

これだけじゃ全然足りないから
春ツアーでお返したっぷりします♡(宣伝上手?)


春、待ち遠しいな。

あったかい春になるようにがんばりまやまだ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0376.JPG

ん?がんばりこ!?笑

ふふ


今夜はミューコミ+プラスに
登場させていただきます!

よっぴーこと、ごぼうこと、トリケラトプスこと
吉田尚記さんはテキサス出張で不在なので、
今月のマンスリーアシスタント
i☆Risの芹澤優さんと
夢みるアドレセンスの荻野可鈴せんぱい
の3人でお喋りさせていただきます!

アイドルパラダイスだ…!

自分の中で
生放送ってだけじゃない緊張感がほとばしる予感
ビシビシきてますが、楽しんできます!


本日、3月15日の24時から!
ニッポン放送さんです!


たすたすにミューコミをプラスして…

お目目はたすたす、お耳はテキサス!じゃなくて
ミューコミプラスでお願いしますヽ( ´ー`)丿♡



3月15日だし、
眠りにつくまでサイコーな1日にしましょー!

んー!やっぱり明日もサイコーにしよう!


それでは!
明日一緒にもがんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG


いつも私立恵比寿中学の応援ありがとうございます。

莉奈の親御さんが皆様にとブログを送ってくださいました。




------------------------------------------------------------




このたびは、娘、莉奈の為にたくさんのお悔やみのお言葉、お気持ちを頂きありがとうございました。

25日の送る会では
エビ中メンバー
共演者のみなさん
関係者のみなさん
スタッフのみなさん
訃報を聞いて来て下さったみなさん
そして、エビ中ファミリーのみなさんの
たくさんの愛に包まれながら莉奈を送って頂き本当にありがとうございました。


私立恵比寿中学での6年と9ヶ月は、たくさんの方と出会う事ができ、楽しい事つらい事もメンバーやスタッフと乗り越え、たくさんの事を経験させて頂き、多くのみなさんに応援して頂いた事、みなさんと同じ時を時代を生きた事は莉奈の宝物になったと思います。

莉奈が亡くなってからメンバーが何回か会いに来てくれました。私達の知らない莉奈の話をたくさんしてくれました。
7人が本当に素直でいい子で仲良しで、この中で莉奈も本当に楽しかったと思います。

莉奈の大好きだったエビ中を莉奈の面影を感じながらこれからも見守らせて下さい。
そして、莉奈の分もたくさんの人を笑顔にしてあげてください。
莉奈もきっと天国からエビ中の事、エビ中ファミリーの事を見守ってくれていると思います。


18年という短い人生でしたが、莉奈にとってこの18年間はかけがえのない幸せな18年間だったと思います。


そして、みなさんの心の中で莉奈が生き続けること願っています。



亡くなる5日前に私達家族は箱根に旅行に行ってきました。これが最後の旅行になってしまいましたが、莉奈がまっつん散歩の為にたくさん写真をとって写真を選んでいたので、この場をお借りして、最後のまっつん散歩in箱根を載せさせて下さい。


まっつん散歩in箱根☆りななん☆
2月3日家族3人とジャスミンと箱根へ行ってきたよ✨

星の王子さまミュージアムへ☆

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0141.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0142.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0143.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0144.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0145.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0146.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0147.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0148.JPG

芦ノ湖近くのお蕎麦屋さんへ
莉奈が調べて連れて行ってくれました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0149.JPG

芦ノ湖をジャスミンとお散歩。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0151.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0152.JPG

甘酒茶屋で甘酒とお餅を食べました。
甘酒がとっても美味しくて、甘酒を買って帰りました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0153.JPG

ジャスミンと。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0154.JPG

箱根神社へ。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0155.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0156.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0157.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0158.JPG


rina☆



今まで、松野莉奈を応援してくださり
本当にありがとうございました。
みなさんに愛されて莉奈は本当に幸せ者です。
ありがとうございました。

松野

↑このページのトップへ