_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3570.JPG

こんばんはセカイ〜〜🌈💖
この画像でもうお分かりですよね🙈💕
3日、4日の2日間で行われてた、
大人気るなちんのPOP UPに行って来た💜♻️
(るなちん画像スクショしてお借りしました!)

前日にしなこ氏誘って😘🌈💖

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3540.JPG

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜

10:30には表参道口で待ち合わせして、
表参道の通りを歩いて向かった!💖

そしたら屋台沢山やってて!
ベビーカステラ食べた😘😘🤤💕笑笑





そんなことはいい!笑
るなちんの話を続けるね😋💄





向かったらもう並んでて!!😳🍀
内装可愛すぎだし本当に細かい部分まで
凝ってるるなちんのshop!😭🦋💖💚💜💙


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3528.JPG

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3529.JPG

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜

しなこ氏と私も買い物しちゃった🙈🌈
まさに求めてるusedばかり!😭🥑💕



ちなみに私がgetしたのは
この長〜いワンピース📎🦋🤤🌈
イベントの時の衣装にしようかなーて🙈🦄🌈


るなちんもるなままも可愛すぎるし
hanacoたんにもあえたし!!😘😘🤤🍀💖🌈


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3527.JPG


私はね!!るなちんからはね、、
『個性を魅せる』って事を
知ったの!勝手に学んだの🤣🌈💖笑笑
なんでもないただの1つのモノでも、
それをあらゆる角度から見て、
新しいものに変えて生み出してくるなちんが
同じ年齢とは思えないくらいに
とてもすごいと思う!!😢💚🌈


そんなるなちんとはきっと関わることは
ないだろうな〜〜と思ってたけど!😢
こうやって知り合えたことがとても嬉しい!😂🌈💚❤️💙💜💛💕


クリエイト面では少し似た部分もあるから、
私もエンターテイナーになるためにもっと
色んな事をこれからも吸収していって
頑張ろうと思う!😡😡💖🌈


これからもがんばってねるなちん!😘💕
わたしもがんばる!!🤤💚🌈




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3465.JPG





🌈みおちん🌈