こんにちはー
GWみなさん楽しみましたか🌸?

昨日は六本木VARIT.にてライブでした〜⚡️
みなさまありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1965.JPG

昨日は対バンの方々がみんな同年代!とワカモノなイベントで楽しかったです〜😌✨
若い者がもっと頑張っていかなきゃと改めて思うこの頃💪🏻💪🏻



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1934.JPG
いけめん小田。


そして、本番前に結構時間があったのでメンバーで東京タワー🗼に遊びにいったで〜
鯉のぼりがライトアップされてた。(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1949.JPG

タワー下でジンギスカン×ハイボールのイベントやっててめっちゃ行きたかった〜〜
外で昼間からお肉とお酒サイコーですね。
絶対いこう。(笑)


帰りに謎に東京タワーのキャラクターと写真も撮って

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1951.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1954.JPG

熱い抱擁も交わしてきたぜ
いけないものを見てしまったみたいな子供が良い仕事してるわ。



と、なにしに行ったかよく分からないけど、東京タワー楽しみました😎笑




GWが終わってもいっぱいライブ決まってます!

5/21 (日)@ 高円寺HIGH
5/30(火)@ 下北沢SHELTER
6/28(水)@ 渋谷LUSH
6/30(金)@ 下北沢SHELTER
7/15 (土)@ 下北沢GARDEN

◎中野ミホ弾き語り&石川ミナ子出演
5/12 (金)@ 新宿紅布



お待ちしてますー!!
では👋