こんにちは〜🌞ミナ子です!

昨晩はTHE GROOVERSとDrop'sのツーマンでした👏
そしてばしちゃんがお休みにはいってから2回目の4人編成ライブでした(^ν^)
4人で頑張るぞ!!!っていうヒリヒリ感もかなり好きだけど、やっぱりライブ中もばしちゃんのパートが頭にうかぶよねえ、、
はやく5人でばりばりライブしたいもんです!!!
でもこの1年、4人でヒリヒリ気合い入れて、どこまでやれるのかってのもまた同時に楽しみでもあります👍
是非Drop'sがいろんな場所で成長してゆく様子を見にきてくださいね!!!!!!


そしてボーカルの一彦さんは、私がミホちゃんと荒谷と小田からバンド加入のお誘いをうけてるときに同じ空間にいらっしゃって、見守られて(?)たというご縁がありまして。

昨日の打ち上げで、「あの時に始まったんだね〜何かあるなとは思ったんだよね〜」みたいな話をしてもらって、大先輩に気にかけていただいてたことを知って胸がじんわりあたたかくなりました、、ありがとうございます☺️

そして最後のセッションには我らがミホちゃん&荒谷が参加!
いや〜良かった…2人がかっこいいこと再確認しました笑
小田と2人でずっとカメラまわしてました💪
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2229.JPG

この貫禄のミホちゃん私が撮ったんですよ!いい仕事したでしょ!



あと昨日のお気に入りショット
Drop's出番直後、椅子が3つしか無いからっつってみんなでヤンキー座りしてライブ振り返ってるところ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2245.JPG

椅子が3つしか無いから、っていってみんなが地面に座るって、たいしたことない出来事だけども、、なんか良かった笑


最近はDrop'sのみんなで一緒にいるのが楽しくてたまらないですね〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2114.JPG

ちなみにこのチャリは私の相棒です。
ブロンクスっていいます、小田にも負けないくらいかっこいいでしょ、、!


いやーほんと練習もライブも本番までの待ち時間もなんかわかんないけど楽しい!
昨日の今日だけどはやくまたライブしたい!
って思ってたら明後日ライブです👍

5月6日(土)
六本木VARIT

🕘開場17:00/開演18:00
🎟¥2,800
→チケット発売中◎Facebookにて予約受付中🗼🌟

Drop's×VARIT コラボドリンク
『C•O•F•F•E•E•E焼酎』
販売☕️🍶

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2246.JPG


4人でお待ちしてます☺️
きてねー!!!!


では👋