こんにちは。
みなさんお元気ですかー?

昨年末ぶり(!)のブログ更新になります、、中野です。

一月に東京に拠点を移して、めでたく新ドラマーミナ子さんを迎え
ライブを再開して
早いものでもう五月・・・!
うー、本当にあっという間という感じであります。
春は気持ちがいいなぁ。東京散歩に明けくれています。

今すごく、バンドがたのしく、刺激的、いい感じ!
見にきてほしいニューシーズンです。



そんななか私は先日、日比谷野音にて、
「NAONのYAON 2017」に出演させていただきました。
2014年にバンドで出演して以来二度目のこのイベント、
今回はセッションでの出演でした。

Cute Girlsとしてのステージと、相川七瀬さん、荻野目洋子さんのコーラスとしての
ステージでした。
お昼も夜も、やはり野音は特別な空気。
気持ちがよかったー。
普段とはまた違う緊張感でしたが、楽しかった!
女性のパワーがバリバリ!
最後にとびだした銀テープがきれいだった。忘れないなぁ。

ViZswWF9vV.jpg

終演後の安堵の表情のわたし。笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5513.JPG

共演者のみなさん、見てくれた方、
ありがとうございました。


ゴールデンウィークも、そのあとも、ライブたくさん決まっていますよ!
日々変わっていく今のわたしたちを
見にきてほしい気持ちです。
新しい曲もなにげにいっぱい演奏しているよ。ふっふっふ。


5/ 3 (水)@ 吉祥寺ROCK JOINT GB
5/ 6 (土)@ 六本木VARIT
5/21 (日)@ 高円寺HIGH
5/30(火)@ 下北沢SHELTER
6/28(水)@ 渋谷LUSH
6/30(金)@ 下北沢SHELTER
7/15 (土)@ 下北沢GARDEN

◎中野ミホ弾き語り&石川ミナ子出演
5/12 (金)@ 新宿紅布


きっとあっという間に夏が来るんだろうなー。
暑さに弱いのでそのへんには
少しびくびくしている中野でした。。

みなさん季節の変わり目、風邪ひかないようにね!


ではまた。