お久しぶりです。小田です。

前回の更新があけましておめでとうでしたね…
もう東京は桜が散りました…(早い…)
お待たせしました。これからブログも再始動してゆきます!!


23日は渋谷homeにて、ファズピックス大江戸編presents「大江戸デンデケデケデケvol.1」でした!

もともと中野の弾き語りで呼んで頂いたのですが、ドラマーが見つかったので(笑)バンドで出演させていただきました!

ファズピックスのみなさんありがとうございました!!


なんだかホーム感強めであたたかい(&爆笑)ライブでした…!

打ち上げでもずっと笑ってた。

たのしかったな〜。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7933.JPG

なんか、私たちだけやたら照明当たっちゃって恥ずかしい(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7931.JPG

このメンバーでは初の4人体制ライブでしたが、来て頂いたみなさんありがとうございました。

前日22日にグループビデオ通話というハイテクな会合でばしに「頑張れー」頂いたので頑張りました(笑)


ニュードラマー、みーちゃんこと石川ミナ子氏が加入してから3回目のライブでしたが、、、

とにかくたくさんの人に見てもらいたい気持ちでいっぱいです。

私たちが一目惚れ(一耳惚れ?)したドラム、どうだ聞きやがれ、みたいな。笑

新しい風吹いてます。吹きまくってます。


これからどんどんライブしていくので、是非新体制Drop's見に来て下さい!


5/ 3 (水)@ 吉祥寺ROCK JOINT GB
5/ 6 (土)@ 六本木VARIT
5/21 (日)@ 高円寺HIGH
5/30(火)@ 下北沢SHELTER
6/28(水)@ 渋谷LUSH
6/30(金)@ 下北沢SHELTER
7/15 (土)@ 下北沢GARDEN

◎中野ミホ弾き語り
4/29(土)@ 日比谷野外大音楽堂
5/12 (金)@ 新宿紅布(みーちゃんも出るよ)


待ってるぜ〜。


以上、自分は花粉症だと信じたくない小田でした。ムズムズ…。