みなさん初めまして!

これからDrop'sでドラムを叩いてゆくことになりました、石川ミナ子です!
どうぞ宜しくお願いします!☺️

どんな奴なのかと思われるかもしれないので、簡単だけど自己紹介を!

好きなものはカレー、ビートルズ、お酒(めちゃ弱いけど)、ライブハウス、水煙草、美術館や博物館、コーヒーなど!あとパン!美味しいパン!
嫌いなものは、食べ物は全然無いな。あとは蛍光灯の光くらいかな…


もちろん他にもいろんなことやものや人が気になってたり好きだったりします!
これから少しずつ発信してゆこうと思うので、どうぞお付き合いください(^ν^)


そして少し経ってしまいましたが、
4月1日、2日と、無事たのしくライブを終えることができました🎉

ライブが決まってから一ヶ月ちょっと、毎日が楽しみと興奮と緊張で身体爆発するかとおもってました。

私がDrop'sと巡り合ったのは結構前で、一方的に彼女達のライブを何年も前から見てました。
こんな音楽をやってる女の子たちがいるんだ!と衝撃を受け続けていました…

そしたらこの間自分がやってるNOSのライブにみんなが来てたんですね。
ライブの後にみんなとおしゃべりして、一回一緒にスタジオ入ってみよう!ってなって。

そしてスタジオ入ってみたらすごく気持ちよくて!!!!!
感動しました。

やっぱりみんなにロックンロールっていう共通言語があったからだな、としみじみ思いました。

NOSはロックンロールの研究の場みたいなバンドで、コアなカバーとかばっかやってるのに、それを見て食いついてくれるなんて。
そんな女の子たちなかなか居ない!
そんな人達と一緒に演奏できて、ものすごく嬉しかったんです。
奇跡かと思った!


そうやってDrop'sに入ることが決まっていったのですが、
今まではバンドの外からしか彼女達を見たことがなかったから、バンドの内側から彼女達を見てると、意外なことがたくさんあったりして毎日めちゃめちゃ楽しいです。


ミホちゃんはすんげー優しくてほわほわしててお茶目で、

小田は心身ともにイケメンで

荒谷はとにかく真面目でとにかく天然の面白さが凄い

ばしちゃん渋いい女

Drop'sの中に入って、あらためて魅力的な女の子たちだなーって思いました。
メンバーのこと褒めすぎるのは控えておこう。
でも全員のことをとてもリスペクトしてます(^ν^)



そして少しずつ5人の思い出が出来はじめて嬉しいので貼り!

4/1本番前のリハ風景!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1954.JPG

4/1新宿紅布
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1976.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1957.PNG

4/2渋谷ミルキーウェイ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1978.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1963.JPG
(photo by たたみ)


もっとこれから色んな思い出つくりたいっす!


自分はまだまだ本当に本当に未熟ですが、これからバシバシDrop'sのみんなと色んなことやっていきたいと思ってます!
色んな場所に行きたいし、色んな曲を演奏したいし、色んな経験をしたい!
なにとぞ!お見守りください!!!

以上、石川ミナ子でした!
どうぞお見知り置きを!

👋