きっとこれで私は最後の更新になります。
ブログはレイカが担当します。

みなさん、昨日はありがとうございました!

北海道外からもたくさんの人が来たみたいで、嬉しい限りです。
楽しいライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9777.JPG

ここに至るまで、本当にたくさんの人たちに支えられてきたし、本当にいい人達に出会えたなと思います。

特に結成時から一緒に過ごしてきたメンバー、そしてずっとお世話になっている関係者の皆さんには感謝しかないです。
私がいつも笑ってステージに立てたのはどんな時も支えてくれた皆さんがいたからです。

そんなみんなと少し離れてしまうのは、やっぱり寂しいけど。

さよならではなくて、またね!という寂しさ
です。

Drop'sはこれからのバンド。
まだまだ進んで行きます。

この先のDrop'sをみんなと一緒にいられないのは残念だけど、これからは少し離れたところでその景色を見たいと思います。

昨日がきっと1つの区切りです。
その瞬間にいた人達、これからのバンドの土台になります。
このバンドは、必ずもっとすごい景色を見せてくれます!

その時まで、どうかこれからもDrop'sをよろしくお願いしますね!

では、またどこかで。
みんな大好き!ありがとう!