こんばんぬー(^O^)


まさきです^ - ^








明日から…


とうとう…



始まってしまう…







明日からDISH//日本縦断 初めましての旅リターンズしてきます!!!


くそーう、行きたくなーい。笑




あのね、「そんなに辛くないでしょ?」って思ってる方いると思いますが
結構大変なのよ。笑

バスで移動だから移動疲れが半端ない。笑




そしてスタッフさん(ってか宮下さん!!!)の手によって過酷にどんどんされてしまうから。。。





まぁあの頃より心も体も大人になったし
5人になったし
前より絆は深いし
乗り切れるか!




明日から顔晴ります(^◇^)







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2771.JPG










んじゃ!

明日早いから寝ます!!!








Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"








PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」  ◎新規入会キャンペーン実施中!(2017年6月6日(木)まで) ⇒ http://fc.dish-web.com/important/p/detail/s_id/1/d_c_id/1/id/286/  
DISH//のプライベート感満載な写真のプレゼントや、大好きなメンバーと電話で話せるチャンスも…!? 
 いま入会すると、「DISH// 日比谷野外大音楽堂公演17’秋 『MUSIC BOIN!!』」のチケット申し込みにも間に合う☆  
この機会をお見逃しなく♪