ドラムスの泉です!



今日は、福岡国際会議場でツアー初日を迎えてきやした!!!


来てくれた皆さん!
来れなかったけど応援してくれていた皆さん!
ありがとうございますm(__)m


初日福岡で暴れてきましたが、、


とても、楽しかったっす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今は心の中 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こんな感じっす(^◇^;)



マジで初日楽しかったなぁ〜


5人でやっとツアーが出来て幸せっす(>_<)


これから各地にまた行くとなると楽しみでゾクゾク止まんねぇ!!!!


大智ゾクゾク止まんねぇ!!!!!!!!



福岡本当にありがとうm(__)m

最高だったぜ!!


このツアーはいろいろ盛りだくさんだし、ツアーこれからのスラッシャー楽しみにしといてくれい(^_−)−☆


いやー、余韻余韻っと♪



来てくれたスラッシャーも騒ぎ疲れただろうからゆっくり風呂に浸かって100秒数えてグッスリ眠ってくれ(^_−)−☆



では、帰ります。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1074.JPG
にわかめん最高〜。