こんばんぬー(^-^)


まさきです(╹◡╹)







今日は大阪と福岡でだいちのお披露目会でした(^O^)

たくさんの方が来てくれたね!!




だいちも喜んでおります(^○^)



僕らも嬉しかったよ( ◠‿◠ )



なんかトークショー楽しいですわ)^o^(

色んなお話できて!





みんなは楽しんでくれたかな???












いよいよ明日からツアー「実食会」が始まります!!

初日福岡!



初日で転んだらダメダメツアーになっちゃうから気合い入れていくよ!!!!


来てくれる福岡スラッシャーは「にわか面」を忘れずにね(^∇^)








だいちが入ってからの初めてのツアー。



楽しみだなぁ( ^∀^)

暴れすぎたらごめんよっ!笑



それに楽しみな企画もあるからるんるんさ!







メンバー一同楽しみにしてます!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2792.JPG


あれ、メンバー1人がやまPに…笑




ちなみにやまPのPばパンティーね。笑








よーし、ご飯食べます♡








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"








PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆