こんばんぬー(^ー^)


まさきです(^-^)







今日1月9日は僕の19歳の誕生日です!!!


自分おめでとう!笑



たくさんのコメントもありがとうございます(^O^)


19歳ということでラストティーンってやつですね!

20歳までのカウントダウンが始まりました!



そんな19歳。

この1年は20歳に向けて、進化する年にしたいですね^ ^
自分磨き!


仕事面でもプライベート面でも、「20歳」という大人になるための自分磨きをしたいなと思います(^O^)
できることを増やしたいですね!



19歳のまさきもよろしくお願いします^o^



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2302.JPG



DX(母)がケーキ買ってきてくれた!


パンティースターおめでとう

だって!笑



ありがとうDX!!!













そして今日は成人の日!


新成人の皆さん、おめでとうございます!!!



りゅーじ、だいち、そして超特急のタカシ
おめでとう!



いいですね〜20歳!

19歳になったばっかだけど早く20歳になりたい。笑




特に昔からの仲のりゅーじが20歳になったのは、なんか不思議な気持ちです(´∀`)




気になって来年の成人の日の日付を調べたの!







1月8日。








え。







成人の日の時20歳になってない。。







くそう!!!!!!!!!


なんじゃこりゃ!!!!笑




って今日ずっと嘆いてました。笑





あー早く20歳になりたいっす。笑







明日はスタダチャンで生放送です!!

明日からは5人でゲームやっていきますのでお楽しみに(^o^)






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆