はいさーい!


新成人の皆さんおめでとうございます!



お酒は飲み過ぎないようにね!



そして龍二と昌暉誕生日おめでとう!



大智も成人おめでとう!



タカシも成人おめでとう!



みんなおめでとう!



おめでとう!




俺は久々に家でゆっくりしてるよ^0^




ゲームでもしようかなーなんて


部屋が寒いよ



手がかじかんでます





みんなはなにしてたのー?




暇だね。




俺ら富士Qいったんだよね!


生誕祭でVTRが見られるんじゃなきでしょうか?




あー。



数日間メンバーといて


5人でいて



やっぱりDISH//って居心地がいいなーと



気を使わなくていい



楽だ




楽しいし





明日から、仕事始まりです




がんばりマッス。





ガスストーブがほしい




すぐあたたかくなるやつ





明日はスタダチャンで生放送か



たのしみだ



久々ですもんね




ロボにもあえるのか



楽しみだ




あっべ


ずっと寝てたからぼけーっとしてます




正月太りしたんちゃうかな




気づいたらなんかてにとって食べてるわ




来月の5日にまた試食会があるのね





実食会にむけて





いいね





さて





そろそろ俺は動きます




動かないと





ベットとお友達になってるwww



さて




うごきまーす


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0958.JPG

かわいい


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0963.JPG

No one else

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0929.JPG