月別アーカイブ / 2017年03月


こんばんわ!

龍二です。

花粉やべぇー。
朝薬飲み忘れて、、、
1日中辛すぎた。

tvk「関内デビル」の初収録してきましたよ!

めっちゃセット豪華だったー笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1962.JPG

こんな素敵なお花もいただいて、、、

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1951.JPG

沢山MC勉強して帰ってきますね!

4/3からの放送を楽しみにしててねー

そして、本日23:30からはテレ玉『HOT WAVE 熱波』ですよ!

みんな見てねっっ!!

see you.

こんばんぬー(^O^)


まさきです(^ ^)







欅坂46さんの新曲「不協和音」のMV公開されたので見たけど、やばい。

これはやばい。




はちゃめちゃかっちょいい!!!!!






みんなも是非(o^^o)












パンティースターや。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1315.JPG








一足先に「JK//」のシングルをいただきました(^○^)


曲やっぱやばいな〜笑
良い感じ!笑





そしてDVDの方も面白いです( ´∀`)

どっちも楽しめるDVDシングルなのでお楽しみに( ̄∇ ̄)








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

こんばんぬー)^o^(


まさきです(^^)







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2771.JPG

「DISH//はじめましての旅プラス」見てくれてかな??



懐かしい映像どうでした?笑

そしてこの前撮ったライブ映像はどうだったかな??







今と昔を一気に見られるからお得ですね!



次回も是非見てね〜(^O^)








そうだ!


最近のみんなのオススメの曲教えて〜!




また色々聴こうかな(^-^)







パンティー♡








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

↑このページのトップへ