月別アーカイブ / 2017年01月



こんばんわ!

龍二です!!

今日は俺のお姉ちゃんの誕生日です!!!

お姉ちゃん誕生日おめでとぉーーー♡

最近お互い忙しくて全然会えてないから
久しぶりにご飯でも食べに行こーねーって
朝LINEしといた笑

今日めちゃくちゃさみーなおい。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6933.PNG

家帰ってベースの練習するぞぉー

see you...

こんばんぬー^ - ^


まさきです(^◇^)







暇な時に見るアニメ決めました!!

「ジョジョの奇妙な冒険」です!


人気だし、ビッケ(弟)も好きで見てたみたいだから僕も見ようと思います^ ^



ジョジョの奇妙な冒険ファンの方いるかな???








そしてとーいから借りてゲームの
「龍が如く 6 命の詩。」
やってます!


龍が如くシリーズ好きなんです(^∇^)



めっちゃ面白いですよ( ´ ▽ ` )

ただ、リアルに世界で
僕が街歩いてる時に周りにいる人が敵に見えて仕方がない。

というちょっとゲーマーな発言だけ残しておこう。笑






それくらいハマってます(╹◡╹)



龍が如くシリーズ好きな人いるかな?







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2387.JPG


髪伸びた系男子。

切りたい系男子。

時間がなかなか無い系男子。





そういえば最近インスタあげてなかった系男子。






Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

おはこんばんにちは

匠海北村です


俺のだいすきなカメラマン
川島小鳥さんに撮ってもらいました

VsXgEVOt2m.jpg

芝居と音楽について色々お話したので是非みてくださいねー


写真とか
音楽とか
服とか
芝居とか

俺にとっては共通のトピックスな感覚で

今の自分にはどれもかけちゃいけない大事なもの。

自己表現が好きだから

存在証明というか

日本だけじゃなくて世界に1人しかいない自分を

俺はここにいるぞ!!

って天に向けて示してるようで好きなんだ

だから、だんだん自分1人だけの個性に惹かれていって

人と同じこと

をあんまりしなくなったなー

今ある好奇心を絶やさないように

周りを刺激する人でありたい。

↑このページのトップへ