月別アーカイブ / 2016年08月

こんばんぬーV(^_^)V


MASAKIですo(^▽^)o












今日はある企画をやろうと思います!


題して!




「雑学王になっちゃおう〜!!」


です(・ω・)ノ








みんなの知ってる雑学とか豆知識を教えてください(*^o^*)

なんでもいいので!



で、それ見て僕もスラッシャーも雑学王になっちゃおうという企画です(((o(*゚▽゚*)o)))








じゃあ僕からも何個か!










・関西の方はマグドナルドを「マクド」と言いますが
なんとフランスでも「マクド」と言うらしいです!



・ナメクジは砂糖でも溶けるらしいです!



・ホッチキスの正式名称は「ステープラー」
ホッチキスはステープラーを作った会社の名前らしい!



・Tシャツは形がTだからTシャツ
Yシャツは形がYだからというわけではなく、「ホワイトシャツ」がなまって「ワイシャツ」→「Yシャツ」らしいです!











こんな感じですかね!!





みんなのもどしどし教えてね〜(≧∇≦)
























"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(^O^)












お待たせしました!


大喜利の紹介します(⌒▽⌒)





ちなみに写真は


これね!







yuuna//さん
オーディションで隣の人、呼ばれてから三日目なんだけど、オレ、忘れられてね?


ゆきさん
まーくん「ぱんてぃー」
siri 「今のは聞かなかったことにしておきます。」



あげさん
つまんでるとこから万国旗でてくる


ほのさん
新体制ユニット
バックマサキ メインイス









こんな感じでしょーか(^_^)☆







紹介した以外にも面白いやつたくさんありました(^ω^)


みんなありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ





また気が向いたらやりますo(^_^)o















久しぶりに登場〜!!


ジジくん(*^o^*)







猫ちゃんといえば
この間発売した「D//ear...」のフォトブックにメンバー企画ページとしてペット紹介してます!



メンバーのペットたちもかわいいけど
やっぱ1番はうちかな〜笑







見てみてねV(^_^)V












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

こんばんぬー*(^o^)/*


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












台風ですねぇ。。

雨ですねぇ。。




みんなのところは大丈夫??







この前の関東上陸、11年振りだったらしいですね!!


そして今年の7月は今までで1番暑い夏らしい!




年々環境が大変なことになってますよね。。






夏ももうそろ終わりですけど
夏休み良い思い出はできたかな???






僕は野音で始まって皿vsスラで終わった夏だったかなV(^_^)V


DISH//のライブで始まってDISH//のライブで終わる!
なんか良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

青春をDISH//に捧げてる感じ!笑





みんなの夏を聞かせてね(^O^)/
















良い景色だ(≧∇≦)













それでは!
短いけどこの辺で!!













"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

↑このページのトップへ