月別アーカイブ / 2016年06月

こんばんぬー(⌒▽⌒)


MASAKIです(^O^)/










昨日のブログにミスがあった!!!!!笑

みんなからの指摘で気づいた笑





今日は木曜日でしたね笑


もう大阪野音の追加チケット受付始まってますのでお早めに〜(・ω・)ノ










今日も僕ヶ原の稽古してきたよん(((o(*゚▽゚*)o)))


今日で全部完成したので通したよ!!





通してからわかった課題などたくさんあるので一つ一つ消化できたらなって思います(^ν^)


いやー、にしても朗読劇って新しいなってつくづく思う!



普通なら早くセリフを覚えて自分のものにして、台本を持たないで演技をするのですが
それを台本を持ちながらやるというね!

読みながらこその楽さと難しさがあってすごくやっていて面白いです(^∇^)




演出の中屋敷さんは優しく面白い方で
演技中にちょっとでも面白い所があると必ず笑ってくださるから、やっててすごくテンション上がります笑

そして的確に指示をくださるのでイメージしやすいのです!!









僕の挑戦となる今回の朗読劇「僕とあいつの関ヶ原」
ぜひ見に来てね(≧∇≦)









そして!

明日!
AbemaTVの17時〜18時に放送する
「芸能(秘)チャンネル」のゲストコーナーに出演します!!



西川俊介くんと松田岳くんと僕の3人で出ます!









いろんな話ができたらなと思います!
ぜひ見てね〜V(^_^)V














スリー。












ツー。




























"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

はいさーい!



今日は最終調整ー。


明日は、LINELIVEでゲーム実況!
※明日の18時以降オープンします!


是非見てねー。



今日は夜ご飯カレー食って、家帰ってきて少しソーメン食べたー。




母親が作ったご飯は、あれだね、お腹きつくても食べちゃうね。




はい。


こんばんは

たくみです



息抜きにこの間大量に買い物をしたんだ
買い物するってこんなに発散になるんだなー
よくできた世の中じゃ

そんなよくできた世の中で

一大イベントじゃ!!

もうすぐそこじゃ!!

大阪城野音で55曲。

リハをこの間終えたのだけど

伝説になるよこれは

本当に

すごい笑笑

よくわからないけどすごい笑笑

みんな一人一人の好きな曲が絶対入ってるし

もちろん俺らの好きな曲も入ってる

硬くならずありのままで

いまの全てで良いじゃないか

そんなライブです。

大阪はまだチケットがすこしあるみたいだから気が変わったらお早めに。


明日は撮影。
気合い入れて行ってくるわい

yy.

↑このページのトップへ