月別アーカイブ / 2016年05月

はいさーい!



お待たせしました


たくみの寝顔!








撮ってるときにいきなり起きて目バッチリあったけど、次の日聞いたら覚えてませんでしたかわいい






そして!



6月22日発売シングル『HIGH-VOLTAGE DANCER』が!!!!



テレビ朝日系「お願い!ランキング」6月度エンディングテーマソングに決定しましたー!!!!


 
6月1日(水)からOAなので是非!




是非、ご覧ください!







みんなで見よねー照





嬉しいなー。自分たちが作詞した曲がテーマソング…





うぅ…泣ける。







お楽しみに〜照







今日はりょーがとお昼頃からずっとゲームしてました







2人で通話しながらひたすらずーっと。






おかげさまで目が疲れた。笑






もう今日はYouTubeみて寝ますわ。







おやすみ。笑












こんばんぬー(*^o^*)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












早いもので今日で5月も終わりですね!


でも5月はすごい長く感じた!
なんでだろ笑







とりあえずスマホの通信制限がやばいです。。

ネットとか全然見られな~い。。





ポケットWi-Fi持ってるけど、電車とかだとあまり電波届かないよね…




でも明日になれば解放される(^ω^)

早く明日になってほしいなぁ(^ν^)











ってか今しゃっくりが止まりません(^○^)

どーにかしてー(^ω^)




なんか人によってしゃっくりの止め方って違いますよね!


僕は
10秒息止める
飲み物を逆さに飲む
です!





みんなのしゃっくりの止め方教えて~(*^_^*)





地域とか国によって違いそうだな!

なんかこうゆーのって面白いよね(o^^o)





しゃっくり~。

止まれ~。












あ!

今日解禁になりましたが
6月22日発売シングル『HIGH-VOLTAGE DANCER』が、テレビ朝日系「お願い!ランキング」6月度エンディングテーマソングに決定しましたV(^_^)V

 
6月1日水曜日から流れます( ´ ▽ ` )ノ


みんな
要チェックだよー(≧∇≦)













"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆



こんばんわ!

RYUJIです!


今日は番組収録と雑誌の撮影してきたよん!!

まだ情報解禁出来ないけどみんな楽しみにしててな!!!

いやーにしても短髪いいな!笑

何か自分で言うのもなんだけど
もうちょっと早く短髪にしとけば
よかったなぁーって思うよね!!


てな訳でお腹すいたわ。

なんか食べたい。

あーねみーぞ。

今日久しぶりに買い物したわ。

夏の準備ができました!

夏カモーン

see you

↑このページのトップへ