月別アーカイブ / 2015年12月

こんばんぬー(^O^)/


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












12月31日!
今日で今年も終わりです!!


あなたにとって2015年はどんな年でしたか??




僕にとっては自信がついた1年でした(^ν^)


まずは武道館!
結成から夢にしていた武道館ライブを大成功できたことはすごく自信になりましたo(^▽^)o

スラッシャーがこんなにもたくさん集まってくれることに驚いたし、ここまで着いて来てくれたことに感謝感謝です!






そしてD//KINツアー!
このツアーはほとんどDISH//が考えたんです!
その分、受け入れられるかすごく不安だったんだけど
楽しかった!とか面白かった!とか言っていただけて純粋に嬉しかったんです!

しかもこのツアーでウザキャラ上等!矢部君をやったり、DISH//作詞作曲の「Shall We Dance????」を発表したりと
ここでも成長できたかな?と力になりました!









そしてドラマ「オトナ女子」!
DISH//を離れて個人でのお仕事(^ν^)
連ドラに初めて出るし不安だらけだったのですが
優しい出演者の方やスタッフさん、応援や感想などを伝えてくれたスラッシャーのみんなのおかげですごく楽しく撮影ができました(^O^)/
またお芝居のお仕事もやりたいなと思うようにもなりました!





他にもたくさんあるのですが
DISH//として、個人としてすごく自信がついた1年でした!

どれもこれもスラッシャーがいたからです。


いつもそばにスラッシャーがいて、そんなスラッシャーに受け入れてもらえたから自信へと繋がったんです!!!







そんな1年が終わり
年明けには武道館2daysが待っております!

武道館でライブできるってだけですごいのに2daysだなんて…
もうスラッシャーにはありがとうだけでは言い表せないくらい感謝してます!





ただ、今の僕らの夢は横浜スタジアムでライブを大成功させることです!

その夢を叶えるには武道館2daysを大成功させなきゃまだまだ程遠い夢だと思います。
DISH//、踊らにゃ隊のみなさん、スタッフさん、スラッシャーetc...
一人一人が出演者( ^ω^ )



みんなで大成功させようじゃないか(^ー^)ノ










今年も大変お世話になりました(^O^)


来年はまたさらに飛躍できるように
僕らにしかできないエンターテイメントをお送りできるよう顔晴りますので
変わらず応援よろしくお願いしますV(^_^)V



そして優しい目でDISH//、そしてまさきを見守っててください!

誰1人皿からこぼさないからな(*^◯^*)

なんならまーくんが食べちゃうぞ!笑




んじゃあ、みんな良い年末を過ごしてね( ^ω^ )
良いお年を!



それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

はいさーい!



ども!!!



今年も、もう終わりますね。

2015年、ついてきてくれたスラッシャーありがとう。

DISH//を、To-iを好きでいてくれてありがとう。


2015年もスラッシャーに感謝の気持ち伝えられて良かった。

来年も好きでいてくれるかな?
一緒に青春してくれるかな?


好きでいてくれると信じてるよ!
そのぶん、努力する。


来年もよろしくお願いします。


先に言っとくね!
明けましておめでとうございます照



そして、今日は家で武道館前の休息でしたー照




ピアノ弾きまくってるぜ



手が痛いぜ。




明日、武道館だね



当日のチケットもあると思うから、みんな遊びにおいでな。



ほんと楽しみすぎる…



ライブ自体がかなり久々な感じあるから、早くスラッシャーの声ききてー。


2days初だが、配分なんて考えないで1日1日全部使い切るつもりですわ。




武道館に来るスラッシャー、声出す準備今からしておいてな。
チケット忘れないでな。


楽しもう。





あーーーー!!!!!はやくあしたになんねーーーかなー!!!!!







こんばんわー



RYUJIです!



武道館まであと1日!!!!!!!!



ついに明日だぁーーーーー!




てかあと何時間かで今年終わってしまう!



なんてこった




1年早かったなー



スラッシャーのみんな
今年も1年ありがとうございました。



また来年もよろしくお願いします。




てか昨日のブログのみんなのコメント
面白いね笑



すごい好き笑



パンティースターの家ピンポンダッシュとか書いてあったけどやってみたい笑



あと公園でバスケのシュートも好きだよ笑



あとは年越しは夜行バスですって
方もいたね!
待ってるよ!



俺はロンとアル抱っこして
ジャンプでもしよーかな笑




さーて明日の準備でもしよーかね!



ではまた武道館で!!!


see you

↑このページのトップへ