月別アーカイブ / 2015年09月

こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日発表になりましたが
なんと僕、ドラマ出演が決定しました(≧∇≦)

フジテレビ系 木曜10時 ドラマ
「オトナ女子」
というドラマです!

2015年10月15日からスタートします(*^◯^*)
(初回15分拡大)


http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html






主演は篠原涼子さん!

僕の役は
鈴木砂羽さん演じる坂田みどりの息子 坂田碧役です!
3人息子がいる中の次男役をやります(o^^o)



撮影はもう始まっていて、兄弟やお母さんとワイワイしながら作り上げています!
家族シーンが多いので、ほんわかするような家族になれたらなと思います
(^O^)




普段の矢部昌暉は長男なので
次男役はなかなかレアかもしれませんね(^ν^)

僕もセリフで「お兄ちゃん!」って言うのが新鮮笑






今の所、ちょっとですが毎話出る予定なので毎週欠かさず見てくださいね!!!
そして僕を見つけてくださいっ!










今日はこのお知らせだけっ笑



とにかく要チェック!!!!!!!!!!









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆


こんばんは

TAKUMIです

パン屋さんって素晴らしいよね。
パンって素晴らしいよね。
本当に美味しい食べ物だよ。

これわかってくれるひといる?
いるよね。

パン屋さんからの甘いかおり最高。

それと。

3日
和歌山、奈良
4日
京都、岡山

いけなくて残念です。
スラッシャーみんなにひたすら会いたい。笑
でも、おれも撮影頑張ってるから。
応援してな。

どこにいてもこの日本のどこかで、あるいは世界中のどこかで、同じように息して歩いて上むいてるから。
寂しさも秋風と一緒にふわふわ飛んでいくよ。

おれの分を、おれの最強の仲間たちが思いっきり盛り上げるから!
報告が楽しみ(*^^*)


だがーしかし。
ライブしてみんなに会いたいのは一緒。
みんなの笑顔とか声とか…1番の元気の源だからね。
いけなかった県には、いつか絶対に行くから待っててね。

みんなのこと大好きですから、いつでも考えてしまうよ。。笑

まったくもう。笑




どっぷり古着にはまってる北ちゃんでした。(中学時代のあだ名


んじゃ
しぃーu


はいさーい!



ども!




今日は、仕事終わりに、たくやと遊んで来たど!





ひさびさに!





たくちゃんカフェでずっと俺を待ってて、ご立腹に。


おそーいー
はやくー

と。






なんだかんだ合流できて、そのままたくやオススメのカレーうどん食って来た!!!




いや、うまかったわ




写真とんの忘れたわ。





今度行ったとき撮るわ!





お洋服のお話で盛り上がりー。




そのまま、買い物へ。




いっぱい振りまわして、
そのあとにビリヤードいってー






「なぁたくやよ」



「なに?」



「プリクラなる物を、撮ろうではないか」


「いいよーん」



「は!?まじか、あそう、おし。。。でもよ、男だけで入れ・・・るわ。」



「うん、これでいいしょー」



つって


盛り上がり





「目でかすぎじゃねー?www」


って定番のツッコミをして





帰路に。






プリクラたくやもブログにあげると思うから!



俺は、これでー。





残りは・・・・・またいつかね。笑







んじゃーこのへんで。






最近花粉やばすぎて、鼻が完全に機能しとらんトーイでしたっと。





ぐっばい^^





↑このページのトップへ