月別アーカイブ / 2014年12月

こんばんぬー( ^ω^ )


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日で2014年が終わるねー。。

ほんとそんな感じしない笑



2014年を振り返ってみたらさ、いろいろあったなーと思ってね笑
今年アメリカ行っちゃったよ?笑
全国各地も回ったし!
BATTLE☆DISH//という主演ドラマもやって
たくさんの方に楽曲プロデュースもしていただき、

たくさん経験を積んだ飛躍の年となりました(^O^)





武道館ライブ決定の発表もあり
DISH//の中でも気持ちがさらに1つになった、絆の深まった1年でした\(^o^)/








正直
ありがたいことに今年は去年にも増して忙しく激動の1年だったため、前半の出来事とかが思い出そうと必死に頭を巡らせないと中々でて来ないぐらい内容の濃い1年でした笑



来年は今年よりもさらに内容の濃い忙しい1年になるといいな(≧∇≦)

いや、なるように努力をしなければならないな!






いつでもスラッシャーと共に、ビックになるために歩んでいこうじゃないか(^O^)


たとえビックになったとしても離れたりなんかしない。
皆で手を取り合って1歩ずつ進んでいこうや!








来年はどんな1年になるか楽しみだな(≧∇≦)

どんなことに挑戦するのか
どんなことを経験するのか
どんな人に出会えるのか
ドキドキワクワク♪( ´▽`)




あ、年越しパンティー忘れちゃだめだよ?笑

あれ言わなきゃ良い1年にならないらしいよー?笑




よろしくね笑













そして今日はちょっと出かけたんだけどね
その時に九段下を通ったの!

明日はここ九段下の日本武道館でやるのかーって思って通ったらなんかゾクゾクしちゃった笑



緊張はしてないよ!
前にも言ったけど不安はちょっとあるけどほとんど期待しかない( ^ω^ )

あの日本武道館でとうとうライブするんだもん(*^_^*)
すっげぇ楽しみ!




待ってろよー2015年1月1日日本武道館!!!!




楽しみ尽くしてやる!!!(^○^)














今年ももう残りわずかですね!


2014年もありがとうございましたo(^_^)o


また来年もDISH//とMASAKIをよろしくお願いします(*^^*)






良いお年を!!













それで今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












武道館まであと1日


PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆



こんばんわぁー!!


RYUJIでーすっ!



今日は大晦日ですねっ!!



みんな何して過ごしたん?



俺は家族で出かけてきたよん!



31日といえばあれだね!



紅白歌合戦だね!


みんな紅白とガキ使どっち派??


ちなみに俺両方派ね!笑



今しゃっくりが止まらなくて
倒れそう笑






今日で2014年最後なのな!


みんな今年1年ありがとう!


てか明日だよ!


武道館!!



どーすんだよ!



今日の夜寝れねーかも笑


明日楽しみにしててな!



今日は早く寝てパワー貯めとこ!



じゃあまた明日な!



see you

はいさーい!


どもども!





ちょうど夕方くらいからかな?




ずっと緊張して心臓が痛いwww







緊張とワクワクが混ざって、変な感じ。





成功するかな?





楽しんでくれるかな?





とか。笑




とりあえず今から踊るよ!




北海道から友達とかおばあちゃんとかきてくれてて、みんなで騒いでたよ!!笑




これから、明日に向けての確認を。




ちまちまとひとつひとつ。






あと何時間後には舞台に立ってると思うとなんか笑






なんかなんか笑







明日の俺はホッとしてるかな






頑張れ明日のトーイ





本当に頑張れ。






今日はお祈りお祈りしなきゃ。






明日の武道館成功しますように。








みんなもお祈りしてね。






では。行ってきます。




あと1日。



↑このページのトップへ