月別アーカイブ / 2014年07月

こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(((o(*゚▽゚*)o)))












今日はキャプテンDISH//がめぐる夏休みの大冒険☆~全国津々浦々イベントツアー2014~
で、金沢に行きましたー(≧∇≦)



{197A4698-23CD-4C3F-AEF3-D6D1A56BB77B:01}








ライブ前に撮影でいろんな場所に行きました!
金沢城とか武家屋敷とかо(ж>▽<)y ☆


緑も多くて街並みも綺麗で良いですね!!

武家屋敷とかマジで住みたいって思いましたもんヾ(@^▽^@)ノ







からのライブですね(*^^*)

地元のスラッシャーもたくさんいて、僕らもテンション上がりましたp(^-^)q


ラストの曲を特別にリクエスト制にして決めてやりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ギブミーチョコレートはやっぱり人気なのかな??




あ!
みんなの好きな曲知りたいです!!

今後の参考にも
DISH//の曲で好きな曲1曲教えてください(≧∇≦)











また金沢来たいですね\(^o^)/

冬になると兼六園が綺麗らしいので冬にまた来たいです(*^ー^)ノ
来られるように顔晴ります(*^◯^*)





今日来てくれた方ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ





{1B2F604D-FFE4-4048-96D0-B141C2AEC9DF:01}






タイトルはりゅーじが考えました笑
AZS→あざっす!らしいです笑






それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

はいさーい!



今日は金沢フォーラス6F KUUGO スクウェアでミニライブ&握手会でした!



石川スラッシャーに会えて嬉しかったですよー照



とても楽しく終えることができました!!



んで、このあと!!





もしかしたら!





俺だけ皆にまた会えるー…


かーもー?笑




お楽しみにー照








んで明日は!!!



◆夏休みツアー上信越編
日程/2014年8月1日(金) 新潟→長野
①会場/ イオン新潟南
時間/11:00~13:00
内容/握手会





②会場/ イオン上田
時間/18:30~20:30
内容/ミニライブ+握手会





です!





明日よろしくねー照





よし!



新潟向かうぞ。





ばーい!



photo:01





ToiPhoneからの投稿

こんばんは

TAKUMIです


今日、初上陸!
石川県 金沢。

新幹線ふたつ乗り継ぐこと4時間くらい。
金沢スラッシャーはこんな遠くから来てくれたりしてくれるのかと思い。

改めて、みんなの大切さに気づきました。



みんないつもありがとね^ ^



その分LIVEとかラジオとかでみんなに元気与えに行きますわ。



今日はめっちゃ楽しかった!
みんなの声がすごくて。
ほんとに楽しかった!!!




冬も行きたいね(^^)

明日は新潟県。

がんばるぞ~、
まってろー!!


んでは。
んちゃ

photo:01

↑このページのトップへ