月別アーカイブ / 2013年12月

みなさん。

今年はどんな一年だったでしょうか?
楽しかった、辛かった、悩んだ、出会いが多かった。。。


たくさんの思い出があると思います。


僕自身も、ただ楽しかった一年ではないし、メジャーデビューもしましたが、ただめでたい一年というわけでもありませんでした。


悩んだし、苦しんだし、辛かった時期もありました。



でーもでもでも、楽しかった(*^_^*)
色んな出会いもあったし、DISH//としても夢が明確になってきましたし。


年末は代々木第一体育館で行われたイベントにも参加させていただきました。Zepp Tokyoでも、全国各地でライブやイベントをさせていただきました。


なにより、沢山のスラッシャーと出会えました(^ ^)

DISH//の家族がどんどん増えて、ブログのコメントも増えて、ライブをするたびにそれを実感することができて、いつもにやにやしてましたよ(^ ^)





みんな笑ってくれたり、感動して一緒に泣いてくれたり。色んな表情をみせてくれてありがとう!




スラッシャーのみんなが言ってくれる楽しかった!とか、ひとことひとことが、なによりの支えというか、毎ライブの楽しみでしたよ。






こーゆうことをさ、恥ずかしがらずに直接みんなの前で言えたらいいんだけどさ。


ライブだとねw
長く話せなくて…笑





いつも長くライブとかで伝えきれないぶん今回はいっぱい書くよ(^ ^)








僕はですね。スラッシャーに出会えてDISH//に出会えて本当に感謝してる。


バカして、笑って、毎日最高に楽しい。



僕はDISH//の全てを全国にいる全ての方に100%受け入れてくれなんて贅沢なことは言いません。

ただ、すこしでも多くの方がDISH//と一緒にバカ騒ぎしたいとか、こいつらおもしろいなとか思ってもらえたら嬉しいです。

最後のエビダンそろってのEBiDAN THE LIVEは顔を真っ白にしてこれがDISH//じゃーと言わんばかりの気持ちでした笑


みんなにはどううつってたかな?笑



そのライブでも言ったことですが。





ダンスや歌はたしかにまだまだうまいとは言えません。
演奏もそうです。
これから何倍も頑張らないと。

でも、そんな僕らでも武器はある。

だれも見たことがないバンド。ここまでバカできるのはDISH//だけ?だと僕は思ってます!


根拠はゼロ!!




笑笑





ここまで、これたのはもちろん僕ら4人の力だけではありません。


むしろ4人がだせる力なんて、たかがしれてます。



ここまでこれたのはスラッシャー、そしていつも支えてくださるスタッフさんのおかげです。



ですが、



来年はそのたかがしれてる4人の力の限界を超えて超えて。



スタッフさん、スラッシャーをぐいぐい引っ張って行きたいと思います。



待っておれよ。






そして、もっともっと大きな舞台にスラッシャーを連れて行きます。







長くなりました笑







今年ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。



しぃーゆー

photo:01



はいさーい!


もうそろ今年1年も終わりますね。


今紅白を見ながらみかん食べてます。



いつか、紅白でれる時くるかなぁ。


ちょっとずつでも近づいてるといいな。

と思いながらみかん食べてます。



来年の抱負

成長と新しい舞台。



来年はいままでじゃたてなかったような舞台に立ちたいなと思ってます。


いろんな場所でDISH//を見る機会が増えたらなと思います。



今年、僕らDISH//を応援してくださったスラッシャーの皆。


スタッフの皆さん。



本当に感謝しきれないほど
感謝しています。



来年もお世話になります。



スラッシャーの皆もこんな俺らでよかったらついてきて下さい。







今日はずーっと起きてるようー。


初日の出見なきゃだからねっ!!!



んじゃみんな



良いお年を。


来年もDISH//をよろしくお願いします。




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







ToiPhoneからの投稿

こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIです(≧∇≦)b










今日は12月31日!
大晦日!!


ということで2013年が終わりますね。。。








15年間の中で1番内容が濃かった1年でした笑
成長もできたと思うし
たくさんの素敵なスラッシャーとも出会えたし
その他にも素敵な方々と出会えたし
嬉しいことも、悲しいことも、何でもかんでも
2013年は本当にいろんな事がありました!!





そんな僕のこの1年の中心にあったのが




やっぱり
DISH//ですね(*´▽`*)






メジャーデビューもさせていただき
日本縦断の旅もさせていただき
大きなライブハウスでもライブさせていただき
今年はDISH//にとっても大きな1歩を踏み出せた1年でした(。・∀・。)ノ


2014年はすごく僕らにとって大切な1年だと思うので
気合い入れて、もっと成長できるように顔晴りたいと思います!!






そしてDISH//に厳しく、時には優しくしてくださったチームDISH//のスタッフさん
いつも支えて見守ってくれた家族
何よりたくさんの応援をしてくださった最高なスラッシャーの皆
このたくさんの方々にお礼を言いたいと思います!!!








ありがとうございました!!!








また来年も顔晴りますので
是非よろしくお願いします┏○ペコッ









じゃあ写真たくさん載せます!!



PrizmaXのティムくん!!
誕生日一緒なんだー♪



カスタマイZのHIROKI!



DAICHI!



GORO!



新メンバーのHAMA!

僕らは皆ハマケンと呼んでます笑
これからもっともっと仲良くしていきたいな(*´▽`*)










それじゃあこのブログはこの辺で!!

2013年最後のブログです(*'▽'*)
見てくれて、たくさんのコメントもいただきありがとうこざいました(〃'▽'〃)



2014年もよろしくお願いします┏○ペコッ







じゃあ!
良いお年をー(∩´∀`∩)











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

↑このページのトップへ