月別アーカイブ / 2013年09月

こんばんは~

たくみです



学校楽しかった~笑
最近めっちゃ楽しいんですよっ
なぜかは、ぼくにもわかりませんw




わかんないけど楽しい。




なんかこういうのいいですよね~

photo:01


友達から送られてきた写真
photo:02


パート2

なかなかいいw
てかめっちゃいいw




あしたは雨らしいじゃないか。

やめてくれー。



はれてくれ~(´・_・`)
お願いします。




みんなてるてる坊主つくってな( ^ω^ )


photo:03




お風呂はいってきますー


しぃーゆー

こんばんは~

たくみです^ ^




今日はりゅーじプレゼンツのライブでめっちゃ楽しかった!
スラさんもめっちゃたくさん来てくれたし笑

最高でした~ww



photo:01


昨日
photo:02


今日


濃いなーw
アムロに特攻服。



まあ、楽しかったからよいかw
つぎはとーいかな~?
まさきかな~?

たのしみだね^ ^
みんなこりゃ、来るしかだね(^^)


今日、ワンマンのことも話したよ~。こりゃすごいライブになりそう。

やばいですよ。

きてね^ ^
一緒にばかになろう。




てか、皿vsスラじゃん?
負ける気しないからね?笑



まってます。






んじゃ、
しぃーゆー

こんばんわぁー(^O^)/


RYUJIでっせー!!


今日は池袋でライブでしたっ!


来てくてた方ありがとう!


RYUJIプレゼンツどーだった?


俺はめちゃくちゃ楽しかった!


すごい幸せな1日でした!


ありがとう!


photo:01




来週は新三郷と高崎だな!


今から楽しみだ♡


最近ほんとにライブが
楽しみなんだよね♡笑


明日からは学校だー。


また1週間がんばろーね!


じゃーまたブログあげまーす!


みんなゆっくり休めよー!


see you

↑このページのトップへ