月別アーカイブ / 2013年08月

はいさーい!



今日は久々のLIVEだったからかなりあらぶったなー。笑



汗の量が凄まじかったし
スイカ美味かったし。笑





今日は今年初の海で楽しんでたよーう。





音霊最高に盛り上がれた気がするっ!




んで明日もLIVEー!



与野ね!与野!




遊びにきてね!!!!



無料でみれるから!




んで明日新曲の晴れるYA!もみせちゃうよーん。




たのしみにしててな!



んじゃっ照


photo:01




photo:02





ToiPhoneからの投稿

こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです(´▽`)ノ









今日は由比ヶ浜の音霊ライブでした(*´∀`)
来てくれた方、応援してくれた方ありがとうこざいました!


浴衣を着ている素敵な皆はちゃんとステージから見えてましたよ(●´ω`●)







いつもと違ってまた新鮮でした(∩´∀`∩)

そして、一面ペンライトだらけで綺麗で感動しました!!!










いやー、騒ぎましたね笑



穴は空かなかったかな??笑






でも良い夏な感じでした(*'▽'*)




ライブ中、すいかの早食い対決をするっていうね笑

何なのでしょうあれは笑



お腹キツそう笑

僕は実況担当でよかったー!!!笑

(ごめんよ、とーい&りゅーじ…笑)






久々に東京でライブしたから僕らもテンション上がりましたね(≧∇≦)b

ほんとに、この日をどんなに待ちわびたことか…。笑




今日は最高なライブにしようねって言って始めました!!














そんな僕ら、ライブ前に目の前に広がる大きな海で遊んでました笑






うん!夏!!笑






ライブ前に海で遊ぶってどんだけおバカなんだろ僕ら笑

でも海行けてなかった僕としてはめちゃめちゃ楽しかったです♪






今日も最高な1日になりました\(^o^)/



最高な1日をありがとう!!












さぁ!

明日からいよいよセカンドシングル『晴れるYA!』のリリースイベントが始まります(*´▽`*)



初日の場所はイオンモール与野です(*ゝω・*)ノ






初日…


皆来てくれるかな??





(いいともー!って言ってください┏○ペコッ)








はい!
いいともー!って言ったから絶対に来てね!!














待ってるよー(´▽`)ノ




明日からもDISH//をよろしくお願いします(*´∀`)











あ、明日来てもらいたいから言っちゃおーっ(≧∇≦)b






明日!

新曲のセカンドシングルのタイトル曲でもある
『晴れるYA!』
初披露します(〃'▽'〃)





こりゃー皆来なきゃ損だわー
たぶん。。。









来てねっ(>ω<)









ではこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

こんばんは


匠海です~




音霊さいこーだったー( ̄▽ ̄)
久々にみんなの顔みれて嬉しかったよ(^^)



明日もみれるのかなー??



みせてくださいね笑






まってます。


そして明日は晴れるYA!初披露だ。



うぅー緊張!

めっちゃ緊張。

なんか緊張してる。



今日も、めっちゃ緊張したけど。
明日はさらに緊張するんだろーな。




お楽しみに。



photo:01



ライブ終わりびちょびちょの僕で



しぃーゆー

↑このページのトップへ