月別アーカイブ / 2013年05月

こんばんは!


匠海です!



photo:01


テストもおわって上機嫌でーす★
あしたからめっちゃたのしむぞー^ ^

というわけで明日は

越谷レイクタウンでイベントやりますぞー。

こにゃきゃそん。

重大発表。


ありますぞ。




ふふふふふふふふふふ。



おたのーしみにー笑



だからきてね。


まってます★



明後日も重大発表が!!



これまた



まってます。


photo:02






あ、今日のエムステみたー?


とーいきたー♡

うしろで踊ってたね(-_-)



そして、あのぼくのくさいセリフ。


恥ずかしくて自分であのセリフの部分みれないw



みなさまはあたたかくわらってくだされ。



匠海がこんなこといってるーw


ってさ笑

それだけで十分でございます


それでは。

はいさーい!


橘柊生ことトーイです!




今日のCMにはトーイが登場しました!照



最後ってなんかいいすねー照




4人っていいなー。




1人1人の存在がすっごい大きくて。




いろんなことを決める時も1人の意見がすっごい大切だし




ベストな4人な気がする。うん。






今日は明日の事と明後日の事を決めてたにょーん。









目、蚊に刺されたのかプクってしてる。







ほら。二重幅広い。



photo:02






そんなことはどーでもいい!!!










明日!!!重大発表があるから!!!!






すごいよwwww





本当に。







越谷レイクタウン!!!






きてねー!!!!!!照照照





ほら、恵比寿学園男子部ならではの。





重大発表焦らしプレイ。






たまんねーなーほんと。






3/3のメジャーデビュー発表のときの大画面での




な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なんと!!!




これには流石に自分の中の何かが切れましたけども。




まぁとりあえず!




恵比寿学園男子部ならではの、重大発表!




友達から聞くーとか




そんなつまらん事しないで!!




自分の耳で聞きにきて下さい!!!!!!





んじゃっ



photo:01






まったぬーーーーん(・ิω・ิ)



ToiPhoneからの投稿

こんばんわぁー(^O^)/







龍二でっせー







明日でテストが終わるー!!






明日はー
化学と英語!!




おとといの古典めっちゃ
できたのー!!





だから古典だけ楽しみにしててー!







明後日はNACK5 in越谷レイクタウンですね!





何か久しぶりのライブだなー笑






早くみんなに会いたいぜ!





photo:01






じゃあ今から化学の
勉強頑張るね!




じゃあまたねー!





see you

↑このページのトップへ