月別アーカイブ / 2013年03月

こんにちは


匠海です(._.)



無事、大阪でのイベントすべて終了しましたー(・ω・)ノ

いえーい
photo:01


かいとぱしゃ
なんかかい女の子みたいだね笑
photo:02


DISH//でグリコ
photo:03


みんなでグリコ


いい思い出…。

ばらばらになってしまうとおもうとかなしいな(._.)


まあ、あおうと思えばあえるしだいじょうぶ(・ω・)


うん笑


そんなぼくはわんおくと東方神起を交互にきいております。



充実笑


あ、今日はまさきとぼくでラジオでした!
代々木!

無事卒業できました。(._.)


たのしかった。




じかんがないのでここらへんでっ

こんばんわぁ~(^O^)/





龍二でっせー





今日は大阪で打ち上げ会でした!





遠くからきてくださった方
また関西に住んでいて
見に行ったぜ!って方
ありがとうございました!




DISH//は今回で二回目の
大阪だったのですが
ほんとに楽しかったです!!




皿特急in大阪
photo:01








そしてスラッシャーの
みなさんに報告です!!



4/4に『ナルト疾風伝ED初回を皆で観ながら盛りあがろうの会@ニコ生 』を行うことが
決定しましたー!!


いぇーい♪


19時開始予定なので
みなさん是非一緒に
ナルト疾風伝の感動を味わいましょう!!





明日は匠海と昌暉が
ラジオです。
DISH//ラスト回となります。
みなさん是非聞いてくださいね!




ではではみなさん
ゆっくり休んでくださいね!





see you

はいさーい!



橘柊生ことトーイです!


昨日と今日、大阪2日間本当にありがとうございました。



今日もグダグダでしたけど、楽しんでいただけましたか?



沢山のスラさん、8号車の皆さんに囲まれて幸せです。



本当にありがとうございます。




そして!



今大阪から恵比寿へ帰っております。



ワイワイかなりいい感じですよー照



人狼ゲームで盛り上がってますよーう!




あっ!そういえばみなさん!




お知らせがあります!



4/4 !

ナルト疾風伝ED初回を皆で観ながら盛りあがろうの会@ニコ生




決定いたしましたー!!!!!


きゃー!!!!



いやー。


画面越しですが会えますよー。



4/4にまた。



高まるぁぁあああああああ!!




みんなで!



ナルトみよ!!!!




ナルト!!!!



ニコ生今から楽しみでございます。



んじゃユースケ、カイとのベットショットでっ!





たくちゃんととったやつはたくちゃんが可愛すぎるからまた今度ねっ照




photo:01



photo:02





まったぬーーーん(・ิω・ิ)

↑このページのトップへ