はいさーい!




大変おまんたせいたしました!!!!







日本縦断の旅リターンズ終わりましたぁああああ





今回の縦断の旅は



過酷だったけど!!!





初めましての方にたくさん会えたり



人の暖かさに改めてふれることができたり




何と言ってもスラッシャーに改めて感謝することが出来たなぁと。





普段感謝してないわけじゃないよ?笑笑




ただ、突然始めた生放送だったり、突然の集合だったり




とてもじゃないけど来づらい場所まで来てくれたスラッシャーに本当に感謝してます。





旅の中、俺らを支えてくれてありがとうね




でもね、やっぱりこの旅は本当に疲れたよ笑笑




髪もめちゃくちゃ伸びたし…




でもやらなきゃいけないことが詰まってるので!!!






まだまだDISH//の夏





始まったばかりでっせ!!!!!!






乗り遅れないでついて来てね!







近いうち、対バンについてのこと長々とブログ書こうかなと思ってるのでお楽しみに。



より楽しめる、そしてみんなが最高だった!と。誰1人として欠かさずにこの言葉が出てほしいなと。思ってるので、そのためのブログを、ね。





ほんじゃまか!




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2030.JPG

VuWJwsOVL6.jpg

UdXQpQu_MU.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9144.PNG


★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」  ◎新規入会キャンペーン実施中!(2017年6月6日(木)まで) ⇒ http://fc.dish-web.com/important/p/detail/s_id/1/d_c_id/1/id/286/  DISH//のプライベート感満載な写真のプレゼントや、大好きなメンバーと電話で話せるチャンスも…!?  いま入会すると、「DISH// 日比谷野外大音楽堂公演17’秋 『MUSIC BOIN!!』」のチケット申し込みにも間に合う☆  この機会をお見逃しなく♪

こんばんぬー(^ ^)


まさきです(o^^o)







今日はメンバーであることをしてました(^○^)

なんでしょ〜なんでしょ〜^o^




まぁ情報解禁まで内緒なんですけどね笑




お楽しみに待っててください(^∇^)






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3314.JPG








今日は雨でしたね…


やっぱ雨はあんまり好きじゃない系男子です。




とりあえず湿気がすごくて毛先があっちゃこっちゃに跳ねてました笑

癖っ毛には辛い季節がやってきました!



誰か〜どうにかしてください〜




とりあえず晴れ男さん、晴れ女さん顔晴っていただきたい。

ちなみに、DISH//みんな集まると晴れるけど
誰かがかけると晴れグループパワーが無くなるので。




多分僕は雨男です…笑








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3230.JPG









Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」 
 ◎新規入会キャンペーン実施中!(2017年6月6日(木)まで) ⇒ http://fc.dish-web.com/important/p/detail/s_id/1/d_c_id/1/id/286/  DISH//のプライベート感満載な写真のプレゼントや、大好きなメンバーと電話で話せるチャンスも…!?  いま入会すると、「DISH// 日比谷野外大音楽堂公演17’秋 『MUSIC BOIN!!』」のチケット申し込みにも間に合う☆  この機会をお見逃しなく♪

こんばんは

北村です


日本縦断の旅リターンズ、終了いたしました!!!!

正直、かなり過酷な旅でしたけどもね。

初めましての方もたくさん会ったし、スラッシャーにもたくさん会って、

支えてもらってる実感とありがたみでいっぱいです。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9668.JPG

この旅のために買った靴はボロボロになりましたとさ

お疲れ様。水色の君。

ベッドで寝られるってなんて幸せなんだろ

帰る家があるってなんて幸せなんだろか

ご飯をたべられること、好きに買い物できること、時間を自分で自由に使えること

当たり前だったことがいざ当たり前じゃなくなると大変なんだな〜

周りに人がいること、なにか大切なものを大切と思えること、自分の信じたもの、

みんながいること

当たり前なんかじゃないんだよ〜

歌を歌えることも

ギターを弾けることも

そんな今日は

人に会いたくなる1日でしたとさ

_mIlsnpc8c.jpg

★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」  ◎新規入会キャンペーン実施中!(2017年6月6日(木)まで) ⇒ http://fc.dish-web.com/important/p/detail/s_id/1/d_c_id/1/id/286/  DISH//のプライベート感満載な写真のプレゼントや、大好きなメンバーと電話で話せるチャンスも…!?  いま入会すると、「DISH// 日比谷野外大音楽堂公演17’秋 『MUSIC BOIN!!』」のチケット申し込みにも間に合う☆  この機会をお見逃しなく♪

↑このページのトップへ