こんばんは!
photo:02

まさきからきた綺麗な空(笑)

ありがとう!

はい。匠海です(^^)
今日も空が綺麗でテンションあがってました(^-^)/




はい!!コメ返行きます


☆ .*+★輝★+*. さん
ありがとうございます!!がんばります笑女の子の服装はゆるい服装が好きです(^O^)




☆えりさん
自撮りへたくそなのでお母さんやお父さんに撮ってもらっています笑
今日も晴天ですっっ




☆エリいんさん
きてください!!!パソコン難しいですね笑
いれかわるとしたらとーいかな(^人^)




☆もぇも さん
応援よろしくおねがいします!!!大人っぽくて一緒にいると落ち着く人笑




☆ひひひさん
夏休みやり残したことは~遊ぶこと(・ω・)/九月までずるいですう(*^ー^)ノ




☆a i ♡ さん
大変ですね笑ポニーテールですかねp(^-^)q




☆緋愛琳**hikari** さん
長過ぎず短すぎない髪型です!!ストレートがいい(`∀´)



☆SexyZone.Jr.佐藤優菜 2さん
好きな女の子のタイプは大人っぽくて一緒にいて落ち着く人!!!




☆韓国♥さん
友達の大志がやってる役笑仕草~(^人^)なんだろう。。。首を傾げる!!!




☆ *りおなしゃん(`・ω・´)☆ さん
わかりますよ~(・ω・)/高まるってどんなこといえばいいんですかね笑




☆ルルとロロ さん
たけのこの里とコーラ!!1



☆池田羽実* うみた。さん
大丈夫です!!!応援ありがとうございます(*^o^*)



☆ ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)さん
おお!!楽しみにしてください(^∇^)好きな曲は前まではRADが好きだったんですけど、最近は外国のばんどにはまっていてlinkinparkのWhat I've Doneが好きです!!!



☆pinky姫桜 さん
そーですね笑・・多分この夏は塾へ行ってひたすら勉強してます(ノ_・。)
何だろ。うーん夢はまだ迷っているかもしれませんね笑



☆ はるなさん
アフリカ!!!!楽しんで来てください笑外国か~(ノω・、)



☆☆バカボン☆ さん
I can hearのサビが好き!!!笑



☆パグ奈さん
映画『沈まぬ太陽』の撮影でイランに3週間行ってたんですけど食事があわなくて、飲み物ばっかりで生活していました。
ただ唯一、大大先輩の役の中でのお父さんお母さんが、
毎朝手作りのおにぎりを部屋に届けてくれて・・
本当に美味しかった事を覚えてます。
今となればとても懐かしくいい思い出です。


以上です!!

まだの方は次回お楽しみに!



それでは最後は1番うまいと言われた自撮りでばいばい
photo:01


さよならっ

はいさーい!

橘柊生ことトーイです!

質問答えるよー(・∀・)ニヨニヨ


Q.ファンに貰って嬉しかったものは?

全部嬉しいです!
けど靴と帽子はびっくりしました。笑

Q.足何センチ?

27です!
ちょうどいいねー笑

Q.今欲しいものは?

スクラッチ用の針!!!

針が意外とすぐにダメになるんだなーこれが。

Q.チュッパチャプスの好きな味は?

コーラとラムネ!笑

Q.好きな女の子の服装は?

似合ってればなんでもいいですね!笑

でも、露出は抑えめが好きだな笑

Q.最近羨ましいと思ったことは?

代謝悪いんだよねー。

なんですか。
俺にへの嫌味ですか。笑

Q.お風呂入ってるときなに考えてる?

無!!笑

だるまさんがころんだ
って言わないように気をつけてる。笑
もし言ってしまったら
後ろに女の…


おっと誰か来たようだ




Q.アクセつけますか?

めちゃめちゃつけますよー!
自分の私服にあったアクセをつけます!

Q.女の子に作ってもらいたい料理は?

オムライス!!!

Q.メンバーで1番仲いいのは?

たくや!

たくやだなー


Q.女性の好きなタイプは?

おしとやかで品のある
古風な。笑
私服で浴衣を着てるくらいの。ね。笑
で、考えが大人っぽい子かなー

Q.チャームポイントは?

若干見えるエロボクロ。笑

匠海の
ホクロ羨ましいー

泣きホクロもほしいなー

Q.好きなキャラ3つ教えて!

ドナルド
コントロールベアー
スティッチ

です!

Q.1番好きな曲は?

CHEMISTRYさんの
Point of No Return

ですね!笑


Q.好きなアーティストは?

CHEMISTRYと
Chris Brownです!

Q.オススメの勉強方法は?

友達と電話しながら。笑

Q.どうやって早起きできる?

お風呂入る前に、ちょっと運動して、疲れるくらいしたら、あっついくらいの
湯船に入って
寝るときはエアコンを冬用の布団をかけて丁度いいくらいの温度にして寝る!


Q.好きな飲み物は?

オロナミンC!
あれを、いっきのみするのが好き笑


Q.好きなお菓子は?

チップスターのコンソメ!
あれは神がかってますね。

Q.島根来たことある?

一度山口県にお邪魔したときに通ったくらいですね…

Q.好きな女の子の仕草は?

語らせるとながいぜ。笑

まずね、髪をかきあげるじゃん?
そのあとに下を向いて作業をする。
そのときにさっきかきあげたはずの

あの!あの髪がふぁっさーって落ちてくるじゃん?
でちょっと顔が隠れるじゃん?

あれですよ。
あの衝撃っつったらね

軽トラに引かれるくらいの衝撃だね。

死んじゃうよ!死んじゃうよ!




うーん。

(゜∀゜)


Q.休みの日何してる?

ごろごろしながら思いついた事をすぐ実行という
わけのわからないことをするか、海ですね。笑

Q.何フェチ?

匂いですね!


Q.はまってることは?

人間観察は万年私の中のブームです。
あと漫画を読む!

Q.ファンレターの返事くれる?

確認してみますねー!照

Q.1番お気に入りの帽子は?

これです!

photo:02



友達の親からいただきました!


Q.一回でファンの顔覚えられますか?

印象に残ることをして頂いたら、即効覚えます。笑

Q.たくやと何で仲良いの?

昔に、ストリートライブをしたときから絡んでるのでそんときからですね!

Q.得意料理なに?

オムライス!!

って胸張って言いたいなり

Q.手紙って届いてますか?

どんなに遅くなっても
届いてますよー!

Q.痛かった思い出は?

無いですねー
平和が1番!


Q.DISH//の担当カラーは?

公式ではないですが、DISH//としてのなんとなくイメージは、

龍二=黒
昌暉=ピンク
匠海=青
柊生=黄

かな?

個人的に、自分は赤です!



Q.今恋してますか?


恋に恋してます。キラッドヤ☆

カンカンカ-ンッッッッ!!!!!!

第一ラウンドしゅーりょー!

沢山の質問ありがとーござます!笑

前にもBlogで質問返ししてるんでそちらもチェック!


9月8日のLIVEがどんどん迫って来ております。笑

なんと!なななんと!!


新曲やっちゃいます照

さらにー?

新しいことにも挑戦しちゃいますよー?笑

DISH//を知るには
この日からでも遅くない。


一目見たらどんな
Happyな奴らかわかるはずです。笑

ハッピーな奴らってwww

自分でわろてもた。


んじゃぁぁああ!!!




涙ボクロ&エロボクロトーイでぐっばぁぁぁああい!!


photo:01




あーでぃおすっ。




続きはまた明日!!照

こんばんはー(^O^)/







今日はコメ辺














あ、間違えた


コメ篇











あっているようなあっていないような…(笑)






はい。

コメ返はちょっとお休みで





告知したいと思います(*^▽^*)





でーーーーーーーーーーーーーーん!!

 
EBiDAN THE TITLE MATCH Vol.2
DISH// v.s. 超特急

■日時
2012年9月8日(土)
<1部> OPEN 13:30 / START 14:00
<2部> OPEN 16:30 / START 17:00

■場所
池袋EDGE
< http://edge
ikebukuro.com/access.html >
(東京都豊島区南池袋1-23-6 KDG池袋ビルB2)

■出演
DISH// < http://ebidan.jp/dish.html >
超特急 < http://ebidan.jp/train.html >

■料金
前売 2,500円
当日 3,000円
*オールスタンディング/ドリンク代別途500円

■チケット発売日
2012年8月18日(土)午前10時00分~
ローソンチケット http://l-tike.com/
TEL: 0570-084-003
< Lコード: 70389 >

□主催・企画:スターダスト音楽出版
□制作:H.I.P. 03-3475-9999 / http://www.hipjpn.co.jp

ですっо(ж>▽<)y ☆




池袋EDGEでライブをするのは2回目(*^o^*)


1回目は『It's alright』でのインディーズデビューライブ(^ε^)♪

で、今回の2回目のライブ(*^o^*)




またまた僕たちは色んな事をやります(^-^)/


はーい!
新曲ありまっせー(*^o^*)/~


はーい!
ここでしか見られない事もやりまーすo(^^o)(o^^)o



はーい!
来るしかなーいヾ(@^▽^@)ノ








ですよね???

(笑)






ってことで
DISH//一同待っております(ノ´▽`)ノ

是非来てください(≧▽≦)













はーい!
昨日はDISH//初のラジオ公開生放送でした(^_-)☆

聞いてくれましたかー?




聞いてくれた方挙手!!!!!!!







ラジオというのはあまりやったことないし
ラジオではないけど生放送というのは天てれの時もやっていましたが
久々だったのでめちゃくちゃ緊張しちゃいました(^▽^;)

でも
MCの椿姫彩菜さんと金成公信さんがCM中にずっと声をかけてくださったり
トークでも色々と拾っていただいて
とても楽しめました(*^.^*)

そして勉強にもなったし
とても良い経験になりました(*^▽^*)



自分達のライブでのトークに繋げたいなと思います(*^ー^)








また出たいなっ!!!







(笑)







はい。






今日はここまでで≧(´▽`)≦




ばーい(^-^)ノ~~






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

↑このページのトップへ