今日は超特急のレッスンに
TAKUMIと一緒に参加させていただきました




ジャズっぽいR&Bダンスでした

どうもセクシーに踊ることが僕にはできず苦戦しました




セクシーさがほしいですねー









ってことで
超特急ダンサーメンバーとの写真


リーダー ユーキ




リョウガ




カイ




タクヤ




ユースケ






みんなダンスうま過ぎです

これはヤバイですね



刺激をもらってます



超特急のダンスの揃いがDISH//にあったらなー…
今度強化レッスンがあるみたいです


そこで頑張ります




そーんな進化していくDISH//を間近で見れるのが
HMVリリースツアーと8月4日のEBiDAN THE LIVEですよ

とくにHMVツアーは無料なのでこれは行ける方は行くしかないっしょ




友達とかとかたくさん誘って来ちゃってください

待ってます









ではでは
ばいばいー

365日ブログを今日更新します


見てくださいね







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

ヤッホー


龍二です



今日は何も予定がなかったので
家でずっとゴロゴロしてました

いわゆる暇人ですね




はいっ[!!]

昨日匠海のブログに載ってましたね~[!!]

俺の寝顔



やられた~


完全に油断してました[あせる]

とっても恥ずかしい[ドキドキ]照




明日のブログでランダムに
5人コメ返するんで
リクエスト、質問なとなど
待ってま~す[ドキドキ]








短いですけど今日はこの辺で



また明日ブログ更新しま~す



see you


こんにちは

匠海です!


みなさん。すいません
夜あげるっていって昼にあがってしまいました
昨日の夜はあがってなかったみたいで、今日の昼スタッフさんがこんにちはに直してあげてくれたみたいです。


本当にすいませんでした(。-_-。)




はい。ということで今日は曇りですね~
テンションさがる~

そんな僕は学校で日直だったんですけど、その仲いい友達二人が僕を継続させようとしたみたいで、黒板を消させない作戦にでて、結局。。


明日もやることにてへっ


と、いうテンションがさがりまくりな一日でした


でも、あと一週間で夏休みなんで、おそらく明日とか明後日はハイテンションだと思いますよ多分(笑)

あと、晴れて下さい空さん



(笑)


あ、そうだ!
みて下さ~い
photo:01

坊ちゃんあーんど!
photo:02

この二冊(^ ^)


僕が家に帰るとお母さんが買ってきてくれたみたいでさっそく学校で読みました

そして、ふと読書カードをみると、クラスの男子で一番本を読んでいることに気付きちょっと嬉しかった

ではでは~
photo:03



またねん

↑このページのトップへ