DISH// 公式ブログ

4人組ダンスロックバンド≪ DISH// ≫( 北村匠海 / 矢部昌暉 / 小林龍二 / 橘柊生) 公式ブログ

こんばんぬー(・ω・)ノ


MASAKIです(*^o^*)













今日のめざましテレビさんにDISH//出させてもらいました!

みんな見てくれたかな??



ありがとうございました(*^◯^*)










早いことにもうすぐ8月ですね!
ほんと早いわ笑

あっという間に1年が過ぎちゃうなぁ。。






下半期も顔晴っていきましょ*(^o^)/*












あ!仰げば尊し見ました!!


安保ちゃんいいねV(^_^)V

あのドラマほんと好きだわ〜!


青春!って感じでいいですよね(*^◯^*)



ってかあの5人組めっちゃかっこいい(^ν^)
いつメンってやつね(≧∇≦)



小学生低学年の時のいつメンは
ハリーポッターみたいに僕ともう1人男子と女子の3人でずっと一緒にいました!

同じサッカーチームにもいたから仲良かったの(^O^)/




みんなのいつメン事情も聞かせて〜(^O^)












ここでお待ちかね!
写真タイム!!!!





超特急のユースケ!



ユースケの破天荒は見習いたい(⌒▽⌒)
ユースケに負けないくらい僕も破天荒にならなくてわ!!!笑


そんなユースケ!
シャッフルユニットのリハを見たんだけど、ユースケがみんなをまとめててかっいいなぁって思ったのo(^▽^)o













M!LKのみんなと!


シャッフルユニットでM!LKをやらせてもらったんだけど、めっちゃいい曲ばっか( ^ω^ )
終わってからでも反抗期アバンチュール聴いてる!笑



EBiDAN THE LIVEの時、僕はずっと「M!LKです!」のポーズやってました笑













SUPER☆DRAGONのらく!



シャッフルユニットでお座敷列車をやってたけど、歌うますぎ!!!!!

びっくりしました!


スパドラみんな歌ができるみたいで…笑

ダンスも歌もって…
DISH//危ういわ〜。笑

顔晴らねば!!!!!













この辺で終了〜!



明日で写真祭りはラストかな!


ラストもお楽しみに\(^o^)/










そんじゃこの辺で!












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

はいさーい!



今日の朝、めざましテレビ見てくれたかな?



あのめざましくんの被り物かわいいでしょ!




来年はもっと頑丈にしますんで。笑





てか、


↑書きかけだった。笑




はいさーい!


朝のめざましテレビ見てくれた?



めざましくんの被り物かわいいでしょ!!!



来年はもっと補強します…!







いいね!今日すずしいね。



いいよーすきよー






てかみんなポケモンGOどんな感じ?





結構いい感じに進んでますよおれ。






まぁもっといい感じになったらモンスターボックスのせるね








こんばんぬー(^ω^)


MASAKIですo(^▽^)o












今日はさっそく写真載せまーす!!





DISH//!笑笑笑笑


EBiDAN THE LIVEの時はやらかしましたね笑













MAGiC BOYZのリュウト!



すごい可愛いと思う(*^o^*)
リュウトめっちゃかわいい!!

シャッフルユニットでとーいの役をやっていましたが、ちょー似合ってた!

自分ができない分、ラップできるのが本当にすごい!!!













かいりくん、ありくん


たいせい、ゆうごくん


るいくん、りきまるくん、たいしくん

スタメンkidsたち!!!


みんな写真撮ってくださーい!って駆け寄ってきたの!!
ちょーかわいい♡

そしてパフォーマンスもちょーかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))


僕にもこんな時代が…笑

元気いっぱいのパフォーマンス。
僕らも忘れちゃいけないことですね!
初心に戻れました!


久しぶりにたいせいにも会えて、ちょっと大きくなっててなんだか嬉しかった(^O^)/













超特急のリョウガ!


リョウガダンスうまかったなぁ(⌒▽⌒)
ひょろひょろで写真でも変顔だけど、本当にダンスうまくて尊敬する!!

ラブライブの話をちょっとした!笑

ラブライブ最高(≧∇≦)













今日はここまで!!


また載せるね( ´ ▽ ` )ノ












みんな
ポケモンGOやってる??


僕はやってるよ~o(^_^)o


配信日にとーいとポケモンGOデートした!笑

2人で
「おぉーここにいるぞ!!!!!」
みたいなね笑




ただ歩きスマホは気をつけてね!!!


僕も人が多いところではやらないようにしているけど
スマホ見ながら歩くと周りが見えなくなるから注意してください!






ちなみにまさきは8レベっす!!笑












よーし、帰ったら録画した仰げば尊し見るぞ(^ν^)

今日も楽しみやっ(・ω・)ノ


安保圭太!!!笑












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

↑このページのトップへ