2
鈴木奈々 公式ブログ - ☆初のセミヌード☆ - Powered by LINE

エステのPRでセミヌードに

モデルでタレントの鈴木奈々さんが23日(水)、エステサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルで初のセミヌードに挑戦したことを明かしました。メイキングムービの中で「今年はどんどん脱いでいきたい!」と語っており、謎の意気込みを語っているようです。

profile_photo

鈴木奈々

モデル / タレント

タレントとして多数のTV番組やCMに登場中。
『いつも皆さんに元気をもらっているので、ブログで元気や笑顔を 届けられたらうれしいです♥』

旦那さんのためにも

c5291b93-s
鈴木奈々 公式ブログ - ☆初のセミヌード☆ - Powered by LINE

鈴木さんはブログで「初のセミヌードに挑戦しました 見てください」「めっちゃ恥ずかしいけど、キレイに撮っていただきました」と初めてのセミヌードと自身がビジュアルを務めることになったエステサロンをPR。マンネリを克服し、再び大好きが止まらないという夫ついても「大好きな旦那さんのためにも、身体もキレイにして行きます」とコメントしています。

3
鈴木奈々 公式ブログ - ☆初のセミヌード☆ - Powered by LINE

セクシー過ぎて笑う人も

普段見せない大人な一面に、紳士も黙ってはいられない様子。エステのPR効果もバツグン?

お茶の間を賑わすタレントでありながら、本業のモデル業でもひっぱりだこ。先日セクシーな下着姿で話題となったばかりの鈴木さんですが、今年はなんだか大人な一面が期待できそうです。