2.jpg

天木じゅん&黒田絢子との姉妹グラビアに反響

日本テレビ「しゃべくり007」での”POOP”など、メディア出演で二次元ボディとして人気急上昇中の天木じゅんさんですが、実姉・黒田絢子さんとの共演グラビアが話題に。 3月18日(土)「週刊プレイボーイ」14号の巻頭グラビアに姉妹そろってのグラビアを披露しています。

ラブホで撮影だと...?見どころは対象的な神ボディ

天木さんは誌面発売後の3月20日(月)、自身のブログを更新。「姉妹記事が発売からずっと観覧数1位」と喜びの思いを綴り、オフショットも多数公開しています。姉・黒田さんにとっては今回の週プレでのグラビアが初めてだったようで「姉妹でしかできない距離感。小さい頃から大好きだったお姉ちゃんだからきっと自然にグラビア撮れたんだ!!」と胸を張りました。

また、天木さん自身も週プレでグラビアデビューを飾っていたことから「なんだか、運命感じちゃう」と姉妹の共演にうれしそうな心境も綴っています。

今回公開された2人のグラビアの舞台となったのは、雑誌「SPA!」の特集より「女子が連れて行ってもらいたいラブホテルナンバーワン」のスウィートルーム。「イケない美人姉妹の秘密」のテーマを掲げ、ちょっぴち刺激的なグラビアに。また、身長148㎝・Iカップ・元仮面女子の天木さんと、160㎝・圧倒的美脚・仮面ライダーGIRLSという対象的な美人姉妹の神ボディに反響が寄せられました。

脅威周りに格差?お姉ちゃんは「パパ似やのぉ~」

ネットで話題になった「童貞を殺すセーター」の着用画像をSNSで公開したことで注目を集めていた天木さんですが最強の実姉との共演グラビアに多くの男性が反応を示しているようです。

ネット上では「この2人は本物の姉妹?びっくりでした!」「君たち双子か?」「そっくり!!」「百合感を感じるのは僕だけ?」「童貞を殺す姉妹」などと、驚きの声が寄せられました。また、「好みが分かれるおっぱいですね」「胸の格差社会」などと脅威周りにツッコミが入るなどして大盛り上がり。

これについて黒田さんが「アヤは…パパ似やのぉ~~~~っムキードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!笑笑」と自身のブログで元気に説明していました。お姉ちゃんも良いキャラでブレイクしてしまうのか。

2人が姉妹であることは過去に天木さん自身のSNSで明かされていましたが、公の場でのデビューは今回が初めて。お二人そろっての共演に反響が寄せられたことから、今後も天木じゅんさん&黒田絢子さんの美人姉妹の活躍が増えそうです。

関連情報