kano-sisters-og.jpg

1月1日(日)からゲーム「ポケットモンスター」の人気ポケモン・ピカチュウのコスプレを自身のブログで披露してくれたのは叶姉妹のお二人。新年も明けたすぐから伝説級のポケモンゲットだぜ!

kano-sisters-profile.jpg

叶姉妹

Kano Sisters

セレブリティライフスタイルプロデューサー

叶恭子&美香。「人生は全て自身の選択」「異端を恐れず、確信が持てることに従って生きる」「美は1日にして成らず」などの叶的持論に基づき日々を過ごしています。

叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE kano-sisters-1.jpg
叶姉妹 公式ブログ - ファビュラス❤で幸福の姉チュウ様💋✨とマシュマロバスト美香チュウさん💋✨✨ - Powered by LINE

ファビュラスで幸福の姉チュウ様&マシュマロバストの美香チュウさんは「笑ってはいけない」撮影時のもの

2017年最初のコスプレは、2016年12月31日(土)に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル! 『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」に出演した際のもの。

年末恒例の「笑ってはいけない」シリーズに登場した叶恭子さん・美香さんは「セクシーモンスター叶姉妹」として登場、「姉チュウ様「美香チュウさん」と呼び合い笑いと罰ゲームを誘いました。叶姉妹のお二人はコミックマーケット(通称:コミケ)に参加したことでも話題に上がったばかりですが、早速コスプレを披露してくれるとは……

2016年「笑ってはいけない」どんな内容だった?

年末恒例の人気特番「ガキの使い・笑ってないけない」シリーズ。見逃してしまった人のためにダイジェストでお伝えします。

今回のタイトルは「絶対に笑ってはいけない 科学博士24時」、お馴染みの「ガースー黒光り科学研究所」を舞台に、メンバー5人が笑わせるための仕掛けに耐えつつ醜い足の引っ張り合いで罰ゲームを回避しようと足掻きます。

今回のゲスト仕掛け人として、斎藤工さんが本気で「サンシャイン風」自己紹介をしたり、浅野ゆう子さんが「浅野の変」を歌って踊り、メンバー5人も思わず笑って罰ゲームを受ける羽目に……

中でも笑いを誘ったのは「遠藤章造さんの新嫁登場」「劇団ひとりさんを引き摺り回す」「笑点会場からの田中タイキックコール」「ローラさんのたけしロボ」などなど、今回も爆笑必須の盛り沢山な内容に。さらには叶姉妹のピカチュウコスプレ登場とあって、今回もメンバー全員が罰ゲームを食らっていました。

年末恒例の「笑ってはいけない」シリーズ、見逃した人はDVDの発売を待ちましょう。