また少し筆が止まってしまいました。スタッフBです。

というのも、やはり日本武道館、特別な公演でして、メンバーもそれぞれ思いの丈をブログに綴っております。

夢眠ねむ『二度目の武道館、ツアーファイナル。』

最上もが『いままでの気持ちとこれからの気持ち。』

古川未鈴『幕神アリーナツアーを終えて』

相沢梨紗『「まだまだ、いくよ!」』

もうね、あと何書いたらいいのよ。
ライブレポはナタリーさんが詳しく書いてくださってるし。

「でんぱ組.incを諦めません」でんぱ2度目の武道館で未来への決意 - 音楽ナタリー

0131-01.jpg

とりあえずオフショットを載せる作戦。

いつも通りセットリストから何からメンバー話し合いのもと組み上げています。だからこそ、そこに込められた気持ちは、ファンの皆様には届いているんじゃないかなと思います。

そんな中で皆様を戸惑わせてしまったであろう「しばらくライブありません」宣言。もちろんいろんな考えあっての決断で、首を長くして待っていてくださいとしか今は言えないのですが……。

0131-02.jpg

何にせよメンバーが振付忘れてだらけて太らなきゃいいなぁ……と願うばかりです(小声)。


0131-03.jpg

先日、ディアステージ所属タレント・スタッフ一同に介しての新年会 兼 報告会を初めて行いまして。

2017年のでんぱ組.incは「マイナスからのスタートならぬ、ゼロからのスタートのつもりで」とマネージャーなめこちゃんが気の利いたコメントで締めくくっていました。

5年間がむしゃらに走り続けて、一度立ち止まってみるのもまた冒険。もっと大きなところへ行くために、気持ちは止まってませんので、これからも長い目で応援よろしくお願いします!

(by スタッフB)