また少し筆が止まってしまいました。スタッフBです。

というのも、やはり日本武道館、特別な公演でして、メンバーもそれぞれ思いの丈をブログに綴っております。

夢眠ねむ『二度目の武道館、ツアーファイナル。』

最上もが『いままでの気持ちとこれからの気持ち。』

古川未鈴『幕神アリーナツアーを終えて』

相沢梨紗『「まだまだ、いくよ!」』

もうね、あと何書いたらいいのよ。
ライブレポはナタリーさんが詳しく書いてくださってるし。

「でんぱ組.incを諦めません」でんぱ2度目の武道館で未来への決意 - 音楽ナタリー

0131-01.jpg

とりあえずオフショットを載せる作戦。

いつも通りセットリストから何からメンバー話し合いのもと組み上げています。だからこそ、そこに込められた気持ちは、ファンの皆様には届いているんじゃないかなと思います。

そんな中で皆様を戸惑わせてしまったであろう「しばらくライブありません」宣言。もちろんいろんな考えあっての決断で、首を長くして待っていてくださいとしか今は言えないのですが……。

0131-02.jpg

何にせよメンバーが振付忘れてだらけて太らなきゃいいなぁ……と願うばかりです(小声)。


0131-03.jpg

先日、ディアステージ所属タレント・スタッフ一同に介しての新年会 兼 報告会を初めて行いまして。

2017年のでんぱ組.incは「マイナスからのスタートならぬ、ゼロからのスタートのつもりで」とマネージャーなめこちゃんが気の利いたコメントで締めくくっていました。

5年間がむしゃらに走り続けて、一度立ち止まってみるのもまた冒険。もっと大きなところへ行くために、気持ちは止まってませんので、これからも長い目で応援よろしくお願いします!

(by スタッフB) 

楽しい時間は早いもので、爆進した幕神アリーナツアー5日間があっという間に終了。神戸にお越しの皆様もありがとうございました。

2時間半に及ぶぎゅうぎゅう詰めセットリストがこんなに早く終わるのか~と連日感じていました。スタッフBです。

img01.jpg

残すは特別追加公演、日本武道館のみ。でもそれももう明日だ……!

img02.jpg

(3年前、初めてそこに立てた日には終演後、即反省会でした。)

でんぱ組.incは良くも悪くも型破りに見られがちですが、ポンコツなりの戦い方をするしかなかっただけで、案外マジメなんです。マジメに変てこルートを走ってきちゃった。そしていつか本当のアイドルになれる瞬間を求めて、走り続けているのかもしれない。

『アルティメットセーラー』を身にまとい、『でんでんビッグバンド』と客席を味方をつけて、変身ヒロインになりきれる時間がワンマンライブなんです。

img03.jpg

Super 強い私 いつかいつかなれる。

少しだけ強くなって、武道館よ私たちは帰ってきた!

(幕張・神戸公演とは構成が異なりますので、既に来てくれた皆様もお楽しみに。わっしょい!)

(by スタッフB) 

皆さ~ん!このブログ覚えてますか?
前ツアーの途中で更新が止まったことは忘れてください!

とにかく、新年気持ちも新たに
『幕神アリーナツアー 2017 電波良好 Wi-Fi完備!』の
レポートをお送りします!スタッフBです。

★ツアー情報はこちらから★

まずは1月6日・8日・9日とまさかの3日間……
合間に行った『でんぱ検定』イベントを含めると
4日連続、幕張イベントホールにて景気良く
スタートを切ることができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今ツアーの魅力をわかりやすく3つに分けてご紹介したいと思います。

0113-1.jpg

魅力① お祭り感がすごいよ!

0113-2.jpg

公式&コラボグッズにガチャガチャ、
歌って騒げるカラオケJOYSOUND、
メンバーが観光PRを務める地域ブースや
出張ディアステージでは飲食もご提供。
ファンの皆様同士でわいわい交流するもよし、
開演前からフェスみたいにずっと楽しめます。

魅力② 音がすごいよ!
 
0113-3.jpg

特別編成の「でんでんビッグバンド」による
スーパーウルトラハイパーミラクルサウンドで
速い・ムズい・手数が多いでんぱ楽曲を
何十曲も生演奏!一流の方々とは言え、練習にも
時間がかかってるだろうなぁと思うと、
もはやおそろしくなってきます。

魅力③ ええと……全部すごいよ!

0113-4.jpg

3つじゃ説明しきれないのでまとめると、
とにかくいろいろ豪華ってこと!その結果、
偉い人が「採算度外視……」しか言えなくなって
しまいました。かわいそう。

これだけ自信を持って見せたいアリーナワンマン、
次またすぐできるものではないですからね。
これから神戸、そして武道館に来られる方は、
心から楽しみにしていらっしゃってくださいね。
 
0113-5.jpg

最後に、メンバーから教わったヒップアップ体操を
実践するもふくちゃんを置いときます。
日々の努力が大切ですね(てきとう)。

by スタッフB 

↑このページのトップへ