月別アーカイブ / 2014年11月



今治から東京に戻ってから
この週末は家族との温泉旅行に行ってました。

昨日は雨も降っていたけど
雨が降っているときは電車の中とレストランの中。
今日は暖かくもあり結果的にお天気に恵まれた2日間だったと言えます。

残念ながらMichaelはいなかったけど.....
久々にみんな揃って....(10名)
けっこうな人数での旅行でしたが
楽しく2日間過ごせました。

今日のお昼は金目鯛の煮付け!



ん~!!!
最高に美味しかった。

下田で過ごした2日間でした。

昨日のすっばらしく青い空と海は
今治市の大島、しまなみ海道です。

すっごくいいところでした。

そして今日は伯方島。



はい!伊予銀行のCM撮影でした。



昨年の津和地島から
今回は大島&伯方島。

島の人たちとってもやさしくって
楽しい撮影でした。

FaceBookに昨日載せている
大島、しまなみ海道のキレイな景色を
伊予銀行さんが紹介している映像を
一度、見てください。
海の透明度、島の美しさ、景色の良さが
すっごくわかってきっと行ってみたくなるはずです。



青い空&海
とってもキレイなこの場所。
どこにいるかわかりますか?



↑このページのトップへ