月別アーカイブ / 2014年08月

今日は悩んだ結果、
アパートメントのジムでトレーニングのみ。

朝9時からトレーニングをして
11時~の次の対戦相手の試合を見に会場へ行ってきました。
#2シードのPang ShuaiとSu-Weiはやっぱり強い。

早めにアパートメントに戻り
テニスを見ながら…..
ゆっくり過ごし…..
夕寝をしたり…..

そして夕食はカレーにしました。
カレーは大好きなので毎日続けて食べてもいいくらい。



私は夕寝から起きて…..
まだ体がシャキッとしない間に
陽夫さんが少しずつ下ごしらえを始めたので
やっとキッチンに立って私も元気が戻ってきた感じ。

7時から始まったBarboraのシングルスのナイトセッションを
見ながらカレーを食べてました。
試合は2時間半以上になり
カレーを食べながら…..
片付けながら……
食後のコーヒーを飲みながら…..
リビングで寛ぎながら…..
と10時前頃まであっという間に時間が経っちゃった。



カレーは辛かったけど満足!

2人ともおかわりしちゃった。




Barbora….
チャンスはあったし
あと少しで完全に追い込めたけど
残念ながら負けちゃった。
でもGood Fight!だった。

明日も試合はスケジュールに入らなかった。
今日、テニスをせずにトレーニングだけにして正解だった。
明日は会場で練習してきます。

タフだった2回戦を6-3,6-2で勝利。
でもスコア以上にタフな戦いでした。

今日は私の体も1回戦に比べると
ずいぶん回復し、体のキレもありました。

終始、気の抜けない展開ではありましたが
考えていた事、やるべき事がうまくはまり
相手チームのいいところを封じ込める展開を作れました。

今日の1勝は大きな大きな勝利。

2人とも満足のいくプレーでした。

明日は試合なし。
次の1戦もますますタフ。
体がいい状態で、そしてアグレッシブにできるよう
リラックスしながら次に備えたい思います。

↑このページのトップへ