月別アーカイブ / 2013年11月

予定していたITF$75,000+H豊田は出場をやめました。

台北が終わってからいろいろとずいぶんと考えましたが
腰、肩と痛みをごまかしながら戦わざる得ない状態。
この2年シーズン終盤はひたむきに大会に出続け戦ってきました。
でも今年は…..さすがに止めました。

南京、台北と中途半端な戦いになってしまい
豊田まで1週空けてもう一度体をいい状態に持っていけるとは
思えませんでした。
そこに気持ちを持続させることも…..

思い切って出場しない判断をしました。

ということでシーズンオフに入っています。
台北から東京へ戻ってきてから明日で1週間。
テニスもトレーニングもしない日々です。

この1週間は
TBCにエステに行ったり….
お家で映画を観たり….
ボーッとしたり…..
でもこの数日は久々のお家ということで
家の片付けをしたり….
家具の配置換えしたり….
思いつきであれこれして楽しんでいます。

明日にはMichaelがMonacoから東京へ戻ってきます。
オフシーズンの中で2人での時間が今年は少し過ごせそうです。
(あっ!でもマネージャーさんがロンドンから来て
明日から泊まるので2人じゃなかった)

↑このページのトップへ