本日Twitterでつぶやきました通り、私蛇足に彼女が出来ました。

単刀直入に言いますと、相手の方は
楠ろあさんです。

まだ未成年なので賛否というか主に否が多いと思います、その点重々承知いておりますが本当に彼女を大事に思っていますし結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

なぜ表向きに報告するに至ったかと言いますと。
目撃情報などありましたため、このまま何も言わずにいるよりは本人からしっかりと伝える必要があると思い、報告させて頂く事にしました。

ファンの皆様に大変混乱を招いてしまったかもしれません。
お怒りのかたもいると思います、大変申し訳ありません。

今後とも応援して頂く事は難しいのかもしれません。

今後の動員の変化でLIVEやファンクラブの存続などに支障がでるかもしれません。

それでも応援してくださる皆様、本当に有難うございます、本当に本当に有難う。
そして、

ある程度吹っ切れて自信を持って活動するため、これからは多少今までより物をはっきり言うようになると思います。
変わってしまったと思ったりされたらごめんなさい。 

居ないとは思いますが相手の方に心ない言葉をかけたりするのは本当にやめてください、お願いします。



応援してくださる皆様へ。

いい年して表に出るのが苦手でろくにLIVEを盛り上げる事も恥ずかしくて出来ない俺ですが、今後とも宜しくお願い致します。

蛇足@川村