こんばんは🌃

DAOKOです。

8月になりましたね。はや~。
夏バテにはお気をつけて

8月早々DAOKO NEW NEWS続々です

まずはラヂオのお知らせ
🔵
DAOKO レギュラー番組スタート!

「MUSIC ARROWS~BLUE TUESDAY~」

54
 

スマホで楽しめるi-dioの高音質チャンネルTS ONEにて、

毎週火曜日 20:30~21:00放送!(リピート放送25:30~26:00)

 

TS ONEは「TS PLAY」アプリ(無料)をDLすることでお楽しみいただけます。

詳しくはTS ONEのWEBサイトwww.tokyosmart.jpへ!

 

<聴取可能地域(インターネット受信モード含む) 2016年7月1日時点>

【関東・甲信越】茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県

【東海・北陸】 富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県

【近畿】    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県

【九州・沖縄】 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

--------------------------------------

皆様!毎週火曜日はMUSIC ARROWSBLUE TUESDAY”をお楽しみに✨

毎回オススメの楽曲を紹介しますよ◎

TS ONEのアプリをDLだー!
MUSIC ARROWSの公式サイトのトークルームに書き込みもできちゃう。
皆様のお声待ってます
DAOKOが担当する初回放送は、なんと明日っ。
もうすぐですね!明日が待ち遠しいどんな曲を選曲したでしょう…
最高な曲達をお届けしますよ
IMG_6530

(タワレコに“渋谷交差点”TEEがっ 思わず写真…笑。)



そしてそして!
引き続きGOOD NEWS🔵
前回の記事でもお知らせ致しました“
だをらじ”の公開収録特別編についての
追加情報をお知らせ


DAOKOのサウンドプロデューサーでもあるGREAT3片寄明人さんがゲスト出演

IMG_5592
(優しくて博識で仏の様な心を持つ片寄さん。尊敬するアーティストでもあります。)

▷大好きな片寄さんがゲストに
 嬉しい&愉しみ
 色んなお話沢山しちゃうぞー!
 片寄さんは、あたたかくていい匂いのする毛布のような方なんですよラヴ
 奥さんのショコラさんも、可愛らしくて、オチャメな方です。
 お二人のような夫婦に憧れる…二人とも透き通る美しい声の持ち主です🔵

だをらじ公開収録特別編、今回の投稿テーマは『渋谷』!!
公開収録場所でもある渋谷PARCOにも因み、
DAOKOにも因み、今回のだをらじにピッタリなテーマです
皆様のおもう・かんじる・イメージする渋谷。
何でもお聴かせくださいねー。
投稿は、このブログ記事にコメント or Twitterにてハッシュタグ “ #だをらじ ” にて募集いたします! 
どしどしご応募くださいね待って〼✨

それとコッソリお知らせしちゃうのですが…
当日、会場に来てくださった方限定で、サプライズ()があります…!
なんでしょうなんでしょう!配信だけでは体験できない、特別な
あとほんの少しだけチケットがあるそうです…ふふふ。

詳細http://2-5-d.jp/daoko/
会場で待ってます✨

日程:2016年8月5日(金)

時間:OPEN 19:30 / START(ON AIR) 20:00

料金:Adv. / Door. 1,000円(1Drink別)
会場:渋谷2.5D(渋谷PARCO PART1 6F)

出演:DAOKO、吉田尚記(ニッポン放送) / ゲスト : 片寄明人
 (GREAT3,Chocolat & Akito)
内容:TALK



おまけの前髪おばけ(この後、数㎝ヘアメイクさんに切って頂きました✄)
IMG_6166
前髪長いの実は苦手です。暗い気持ちになります
でも絶妙なバランスでキープするので二週間に一回はカットしないと、
すぐ目にかかっちゃうのがたいへんです。
気分転換するときには前髪を切ることじゃー!

そりでは


-DAOKO-