ダコタ ローズ 公式ブログ

1995年9月19日生まれ/モデル/タレント/アメリカ人

image


ポケモンGOダウンロードしてみました。部屋の中にいたフシギダネを捕まえた。日本でフシギダネって名前なんだね。アメリカの名前はBulbasaurだよ☺

もう海外でいろんな事件が起こってしまってるので正直ダウンロードはしないと思いました。

例えば、
"Pokemon Lure"っていうアイテムがあって、そのアイテムを好きな場所においといたらポケモンが増えてきます。そしていろんな人がポケモンを捕まえに来ます。
犯罪者の何人かがそれに気づいて、普段人が来ない、犯罪が起こしやすい場所にそのLureを使いました。それで人が傷つけられてお金も取られてしまった事件がありました。

あと、アプリに免責事項がありますけど、ちゃんとアプリをやってる時は前を見る事。それは簡単に出来そう事だと思うだろうけど、カリフォルニアで崖から30メートルを落ちた男の二人はいました。車の事故も最近ありました。ポケモンGOをやってて前は見てなかった事は原因でした。

...なんだろう
ミュウが目の前にいても命に関わる様な事をする必要はないさ「ここにポケモンがいなかったら普段は絶対行かない!」と思う様な怪しい場所に行くのも止めとこう。

はー。

image


話は少し変わるけど、
バグは多いなと思いました😂
ハマるかどうかはまだわからないけど、外出掛けてる時は気を付けながらやってみます。

昨日は初めて漫画カフェに行ってきた☕
なんか不思議な感じ

image


行ったことないと言ったら友達が一緒に行こうって誘ってきて
面白かったから良かった

image

5年?前にこれ読み始めた記憶があるけど途中で読むの止めたからカフェで借りてみた

面白かったけどやっぱり...
グロいとこはもっと入れて欲しいと思った

では

エレストでずっと倒せなかったボスをやっと倒しました。

image


うれしい

タクシーの中でよくやってるから

負けた時何回もいろんな運転手さんにブチギレてるとこ見られてしまいました...

「一人で何やってんだこの変な外人」😂


ではでは

↑このページのトップへ