どうも、こんばんは


Daichiです


早速だが
みなさんはお気づきだろうか







前回のブログ更新日付が2016/06/09ということに・・・







おかしい。


明らかにおかしい。


確か昨日くらいに更新した気がするんだが、、、




ま、まさか・・・



精神と時の部屋にでも入ってしまったというのだろうか????





誰かこの不可解現象の謎を解き明かしたら、優しくコメントで教えて頂きたい。










ということで(?)




みなさんからするとお久しブログということなので、再始動という大それたタイトルつけて書かせて頂いております。



この間何があったとかは詮索しないで下さい。





特に何もなかったので。









本題までなかなかは入れない罠。



ワナワナ( ^ω^ )







いや、正直本題は再始動だったから
もう伝えたようなものだけど


ここからは予断。





じゃなかった。余談。








今朝、起きてベランダを見ると
ダッフィーが天日干しされてたんです



こんな風に。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2777.JPG



あまりにも謎で、妻に理由を聞いたところ。


僕が明日から中国に行くので、その間僕の代わりにするんだそうです。







ダフィ男よ
しばらくの間代わりを頼んだぞ。。。






僕は明日から中国へ行ってきます。


パフォーマンスもしてくるし、映像も色々収めて来る予定。初中国でのライブパフォーマンス、楽しみだ。



また精神と時の部屋に入ってしまわないようだけ気をつけますので
ブログの方も是非是非、購読などよろしくお願い致します!



それではまた次のブログで会いましょう

See you next beat!!