Funky Acappella Summer Live2!!
お越し下さった皆さん、改めてありがとうございました!!跳んで跳んで跳びまくったね!


おかげさまで全身筋肉痛でございますw


最後終わった後しばらく放心状態ww


みんなは大丈夫だったかな・・・?


でも本当にこの1ヶ月間夏だったんじゃ?!
と思うくらい熱い熱いツアーだったー!!







杉田さんも言ってたけど、声だけでライブをやるのは実は凄く弊害もあるけど、それでも僕たちは声の可能性を信じて声だけのライブをやった。


何回も跳んでタオル回して、、、ってみんなで色々やったけど(やらせたけどw)


会場で鳴ってた音は僕たち7人の声とみんなの歓声や掛け声のみ。


人間の声だけであんなに楽しいライブやったんだなって!


あんな跳ばせたんだなって...w


人間の声すげぇ!!!


てか人間ってすげぇ!!!!!! 


このライブが出来るなら何でもできる気がしてきたよ←

 
 
IMG_4498


IMG_4499




今回ライブに遊びに来てくれたみんなと、ツアーをやるために動いてくれたスタッフの皆さん、そして仲間として一緒にステージに立ったINSPi


最高の熱い冬をありがとう!!






そして2016年もまだまだこれから。


次の一歩を踏み出す力にしていこう(*・ω・)ノ



IMG_4497