月別アーカイブ / 2016年02月


高校に入学して間もない頃、規律と友情の体験学習という名の行事があった。
(なんて堅いネーミングだw)


クラスメイト達とはある程度打ち解けられていたが、初めての泊りがけというのはやはり緊張するもの。
なにせまだ5,6月。自分のポジションすら定まっていないのだ。何か不祥事でも起こそうものなら、今後の高校生活が危ぶまれる。(←今思えば考え過ぎだが、当時はそれが重要であった)




朝から夕方までは、集団行動のテストやスタンプラリー、ミニサッカーなどをした。



夜になり疲れがどっと・・・・・・今ならくるだろうが、さすがは高校生。夜になってもみんな元気だった。笑




ある部屋からめちゃくちゃうまい歌が聞こえる。


ひろの声だ。


ひろはやんちゃでおしゃべりで、そして歌うのが好きだ。
そして人を馬鹿にするのがうまい。(面白いからいいけどw)


それに合わせてゆうだいがボイパをして、みんな盛り上がっていた。
ゆうだいとは中学も同じだったが、ゆうだいもボイパやってたんだ!と驚いた。



それと同時に「僕もやりたい」



そんな思いが芽生えたが、この時まだ誰にも見せたことがなかった。


もし「ヘタクソw森へ帰れwww」


でも言われようものなら、今後の高校生活が危ぶまれる。(本当に気にしていた)



だけどどうやったものか、この時「俺もちょっとだけボイパ出来る」と言い、初めて人前でボイパを披露した。

そしたら男子は盛り上がってみんなで大合唱。



ほんと男子ってたんじゅ....



みんな歌が好きなんだなあと思った。一気に皆との距離が縮まった夜である。
 
そしてさすがに疲れたか皆が寝だしたころ、まさるが話しかけてきた。






「なァ、ヒューマンビートボックスって知ってる?」



--------------------------------------------



ハイ!

とゆーことでいよいよ高校生編ですな!


そしてなんと早速よかろうもんメンバーの登場ですよ!!


・・・あれ?たくやは?


一緒のクラスだったんだけど、、、ね。笑


果たしてたくやは次回出てくるのでしょうか?!



写真は一緒に撮ってるんだけどなぁ。。記憶が←


こういう1つ1つの出来事が、実は自分の人生に大きく関わってると思うと、人生って不思議だな!

どんな人の人生もきっとそうでしょう^^


IMG_4903
 


IMG_4659








・・・・・・・・







・・・・・・・・
 








記憶にねえええええ!!!!!!









中学時代のこと書こうと思ったけど
なぜだかあまり記憶がないんだ・・・(笑)



そして思い出そうと思って写真探してみたら
これしかなかったというね






人並みに勉強して
人並みに部活して(サッカー部)
人並みに恋愛して

割と平凡な中学時代だった、、、はず(´・ω・`)





はず・・・(´・ω・`)






IMG_4660

↑このページのトップへ