月別アーカイブ / 2015年07月

DaiSPiライブ
25日、26日東京公演終えました

そして来て下さった皆さま、ありがとうございました!!


CKwqyXNUMAAsG7s

CKwqyXOUEAAzJIv

CK0wfOXUkAAqVio


暑かった。いや、熱かった!!!!

夏にふさわしい"Funky Acapella Summer Live"になったと思うし
みんなも一緒に楽しんでくれてありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ


浴衣で来てくれてくれたお姉さま方々から
夏休み中のわんぱく小学生まで
一緒にタオル回したり歌ったり出来て本当に最高だった!!ぜ



今日昨日の楽しめた一瞬一瞬は最高だったし
これからもみんなの中に何か残ってくれたらいいな!

僕はこんな楽しい夏のライブを
DaiSPiでやれて幸せ者だ



残すところは31日の大阪公演!!!

でっかい花火にも負けないくらいの衝撃を
大阪にも届けに行くから待っとれよーーーーーー!!!


CKwqyXpUcAAhEJy



僕Daichiの初グッズもチェックしてな!!!!笑


11


 




ということで昨日YouTubeで新コーナースタートしました!!!


なぜ今回新しいコーナーを始めることになったのかというと、これにはすごーーーーーーく深いわけがあって。。


有難いことに街中で視聴者さんに声をかけられることが前より増えてきたのですが、その時



「ボイパの人ですよね?」
「ブツカの人ですよね?」
「YouTubeの人ですよね?」


から


「Daichiくんですよね?」


と言われるようになりたいからです。
















え?












それだけじゃ悪いですか?(真顔)








というのは半分冗談で(半分本気です)



自分という可能性を制限したくない。
もっと視聴者と触れ合いたい。
そして何より僕のことをちゃんと知ってもらいたい。


という思いからなんです。



僕の活動はもちろんビートボックスや音楽が軸ではあるけれど、僕という人間はそれだけじゃない。とも思ってる。。。


それが何なのかは正直僕もまだはっきりとは分からないけど、やってみたいことはまだまだ沢山ある!



ビートボックスはこれからもさらに追求しつつ
ビートボックスだけじゃない自分。
新しい自分というよりは、本来の自分。


僕はそれを見つける旅を今はYouTubeでしているのかもしれない。








あ、なんかカッコイイこと言った気がすr



何が正解かなんて分からないし、誰も正解は分からないと思うけど
何も挑戦しない今のままでいるより、僕はもっと変わっていきたい。


変わっていくその旅の過程で
楽しんでくれる人が1人でも増えたり
楽しんでもらえる日が1日でも増えたり
誰か1人の人生でも良く変えれたら




そうなることを願って、僕もこれから新しい挑戦頑張っていきます!



《今後の更新方針》

◎音楽や作品系を毎週金曜日更新
◎チャレンジや紹介、トーク系を毎週月曜日更新



続けてみますので、是非これからも見てね(*゚∀゚)っ

きのうDaiSPi新作動画を公開しました!!!




なんじゃこのクオリティ〜〜〜〜〜〜(自分で言うか)


いやいや、やっぱりINSPi兄さん達

ハンパないです


音楽のことも見せ方のことはもちろんですが


なによりも・・・



大倉さんは一体何を目指してるんだと
(今回の映像は全部大倉さん制作です)



ミュージシャンとしても映像制作屋としても活動できるんじゃ・・・






しかし全ては今月のライブのため!


人間が生まれながらにして持っている楽器 "声"

僕たちはこの声だけでライブをやる。

人間の可能性、音楽の可能性、合わさった時の感動、共に飛び跳ねる楽しさ…

それぞれ楽しみ方はあると思うけど、みんなで忘れられない夏にしよう。


会場で待ってます!!!



★Funky Acappella Summer Live!! 〜INSPi×Daichi=DaiSPi!?〜
7/4(土)午前10時より、チケット一般発売スタート!!!

ローソンチケット(http://l-tike.com/)にて発売開始!

東京公演:Lコード 70411
大阪公演:Lコード 52759

●東京公演
7/25(土)表参道GROUND
① 14:00開場/14:30開演
② 18:00開場/18:30開演
7/26(日)表参道GROUND
13:00開場/13:30開演
●大阪公演
7/31(金)BIG CAT
18:00開場/18:30開演
出演:INSPi×Daichi
チケット料金:
前売 4,200円/学割 2,000円(全公演共通/税込/全自由)
※ご入場の際に別途ドリンク代が必要
※未就学児童入場不可

【問】ワタナベエンターテインメント:03-5410-1885(平日11:00~18:00)

↑このページのトップへ