月別アーカイブ / 2015年06月

ふぉっふぉっふぉ!

って写真撮るときバルタン星人の真似してたDaichiです。
(3歳の時の話だよっ)



・・・これは現代っ子にも伝わるのでしょーかw



さてそんなどうでも良い話はさておき
じゃあするなよ

いよいよDaiSPiライブの一般発売チケットスタートです!!

下記に情報載せてるのでちぇっくちぇっくチュクチュクチュー




・・・ちょっと黙ろうかな。


FullSizeRender



リハもスタートしかなり良いものが出来てきてて
はやくライブでやりたくてうずうずうずらのたまご!!!






・・・・ごめんってば。




IMG_9624


新作も準備中?!?!

最高の夏間違いなし!!会いに来てね〜〜〜〜っ


「Funky Acappella Summer Live」
★一般発売
7/4(土)午前10時~
ローソンチケット(http://l-tike.com/)にて発売開始!
東京公演:Lコード 70411
大阪公演:Lコード 58696

<公演概要>
●東京公演
7/25(土)表参道GROUND
① 14:00開場/14:30開演
② 18:00開場/18:30開演
7/26(日)表参道GROUND
13:00開場/13:30開演
●大阪公演
7/31(金)BIG CAT
18:00開場/18:30開演

出演:INSPi×Daichi、荒井健一(RAG FAIR/サポートメンバー)
チケット料金:
前売 4,200円/学割 2,000円(全公演共通/税込/全自由)




まあ、言葉で説明するより見て頂くのがはやいかとw


動画後半でも言ってますが
この夏公開の

ピカチュウとポケモンおんがくたい

でポケモンたちにビートボックスを教えましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

6月28日にはポケモンゲットTVにも出演するので




朝早いけどみんなみてねw
 

久々の肉!!!


IMG_7736



じゃなくて




ビートボックスゲーム!!!!!




前半戦と後半戦あるよよよ





どっちの勝ち?笑

長いから時間ある時にみてね〜(。・ω・)ノ゙
 

↑このページのトップへ